2008年06月23日

はっ カメラ!

080623_koo_onthesofa_again_01.jpg

大好きな寝場所のひとつ
ソファの背もたれの上。
どうしてこんな場所で寝れるんでしょうねぇ?

この寝姿、思わず笑っちゃう格好なので
ついつい写真を撮りたくなっちゃう。
パシャっとやったら

080623_koo_onthesofa_again_02.jpg

「はっ カメラ!?」
とでも言うように
すごいスピードで振り向きました。
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月22日

うへへ〜

080622_koo_laughing.jpg

うへへ〜ハートたち(複数ハート)
と笑っているわけではないと思うが
笑ってるように見える顔。

カメラがそばにくると
近づかずにはいられない
くーかいなのでしたふらふら
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘン顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月12日

歯が抜け始めました

080612_koo_s_teeth_01.jpg

気がついたら歯が抜け始めていました。
本によると、歯が抜けてもたいていの場合
飲み込んでしまうと書いてありました。
床を探してみても見つからないので
やっぱり飲み込んでしまったexclamation&question

080612_koo_s_teeth_02.jpg

無理やり口をこじ開けられたので
くーかい、めちゃくちゃご不満のご様子。
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月08日

寝ぼけてます

080608_sleepy_koo.jpg

ついつい無駄に写真を撮りたくなります。
しかも寝姿。
だって、寝てる時間が多いんだもの〜

で、眠い(睡眠)と寝てるところを撮ろうと
パシャっとやったら
その音で目を覚ましてしまいました。
そしたら寝ぼけ顔が撮れてしまいました〜わーい(嬉しい顔)
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月03日

ここはどこ...

080603_koo_in_yt_s_room.jpg

今までくーかいが足を踏み入れたことのない
私の作業部屋。
どんな反応をするだろう?
と思って連れて来てみましたが...
やっぱり落ち着かないようでしたあせあせ(飛び散る汗)
落ち着かなさ過ぎて、椅子のめちゃめちゃ端に乗ってます。
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月02日

立ち姿

080602_koo.jpg

立つと一段とアンヨが短いくーかいさん。
こんな格好させられてご不満のようですふらふら
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月01日

くーかいお散歩デビュー

080601_sanpo_sky.jpg

我が家の暴れん坊将軍
もとい。甘えん坊将軍 くーかいさん
ついにお散歩デビューを果たしました。

3 回目のワクチンを一週間前に終え
6 月 1 日、きらきら、さわやかな中
やっと初お散歩です。

まず第一歩。
玄関を出てすぐのところで地面におろしてみました。

080601_sanpo_1_83.jpg

どこ行くんでしょうかー・・
とでも言いたげです。びびっています。
予想通り、お散歩、難航しそうです。

ということで
まずは大好物のジャーキーでつることに。
ジャーキーの力はすごい!なんとか歩き出しました。

080601_sanpo_2_201.jpg

ジャーキー欲しさに、オットにどんどんついていきます。

080601_sanpo_3_218.jpg

へへ。歩いたらジャーキーもらえたよ〜♪
とでも私に言いたいのでしょうか。
現金なカンジが笑えます。

080601_sanpo_4_12.jpg

ねーねー! ジャーキーまだー!?
しびれを切らしました。

080601_sanpo_5_24.jpg

しょーがないな〜 と、オットがひとくち
ほいっ とあげたところ。
満足そうにペロ♪

080601_sanpo_6_44.jpg

な〜んてジャーキーにつられて歩くうちに
だんだんお散歩が楽しくなってきたようです。
最後には舌を出してぴょんぴょん、軽快に歩いてくれました。

そんなこんなで 20 分ほど歩いたら、

080601_sanpo_7_51.jpg

ふ〜 つかれた・・

まずは、初散歩、大成功
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

