2009年05月28日

ワンコのくーちゃん

わんこのくーちゃん1

ぼくワンコのくーちゃん♪
ラッコのくーちゃんじゃないよ。
でも、このカッコでガムを食べる姿が
まるでラッコのようだといわれてます〜

わんこのくーちゃん2

ラッコに似てるのは、ちょっと足が短いから?
でもそんなこと気にしません〜
それよりぼくはガムに夢中黒ハート

わんこのくーちゃん3

っていうか
ヤラセはよくないと思うんです〜むかっ(怒り)


はい、すみません...



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 15:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月26日

くーかい泳ぐ...?

くーかいははたして泳げるのか?
という疑問がずっとありましたが
この日はお風呂にぬるいお湯をいっぱいはって
ついに検証されちゃいました。

くーかい泳ぐ?

お もしかして泳げる?
ふわ〜んと前に進んできた!
犬かきしてるexclamation&question



と思ったら、前足は底についてました。
後ろ足はぷかーっと浮いてますが (^ー^;

くーかい泳がず

前足はついてるものの、どうやら怖かったようで
激しくピスピスピスピス...ふらふら
夢の犬かきは夢のままでしょうか。

せっかく8種のワクチンを打っているので
この夏はぜひ川か海にるんるん
と思ってましたが、ムリでしょうか...




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 14:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月15日

間違ったかも...

5/15の雲

今日も良い天気でした。
ちょっとかわった雲が出てました。(なんていう雲なんだろう)
カラっとした空気で、暖かく風も心地よいお散歩でした。

くーかい5/15の散歩1

先日、新たに2着、くーかいの洋服を購入しました。
しかし...たらーっ(汗)
一着は、いまいち趣味の悪い服でした。
着せてみて、うーーーん... てな感じ。
そして今日着せたのがもう一着のほう。

でも。
どうやらわたくし、間違ってしまったようです。

ワンコ向けポロシャツと思ってたのですが
どうやら女の子向け、ポロワンピース?
ん〜 ぜったいそうですね、これふらふら

くーかい5/15の散歩2

ま、くーかいはそんなこと気にしません。
よしとしましょう(と、自分に言い聞かせるもうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月14日

ちゃっかりもの

くーかいの昼寝

くーかいは、いつもこんな格好で昼寝してます。
カーテンにもぐって、鼻先だけ出してます。

ここのところ、私にはちょっと冷たいくーかいさん。
名前を呼んでも、あんまり来てくれません〜
GW中、毎日オットと一緒に庭で遊んで楽しんだからか
あまり遊んでくれない私に「用はないのだ〜」
という感じがたらーっ(汗)

くーかいのヘンな座り方

そんな私も、ゴハンのときは別の対応のくーかいさん。
大好きなキャベツを見ていいこにお座り。
「それください〜黒ハート
しかしくーかいさん。お座りのカッコウ、あいかわらず変ですねふらふら



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月03日

渋いアイツ

サングラスのくーかい1

サングラスの奥の瞳には
いったい何が映っているのか...
いつになく渋い表情を見せるアイツ。



サングラスのくーかい2

と思いきや
すかさず「にゃは〜」の笑顔である失恋



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘン顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月02日

WIRED KITCHEN でランチ♪

ワイアードキッチンでランチ

おととい、くーかいを連れて
グランベリーモールへ行ってきましたよ。
先日、病院で狂犬病の注射は済ませたのですが
役所への届出がまだだったので
くーかいも連れて、クルマで役所へ行き
(あ、もちろん役所にくーかいは入ってませんよ〜)
そのついでにグランベリーモールへ行ったという次第です。

グランベリーモールは、ワンコと一緒で
お買い物も食事もできる、ほんとにいいところでするんるん
ま、くーかいが楽しんでるかどうかは別ですけど。

ワイアードキッチンのパスタ

前に一度入った、WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)で
今回はランチすることにしました。
オットはキャベツのパスタを選択。
唐辛子がいっぱい入ってて、ちょっと辛かったらしい。

ワイアードキッチンのカレー

私は野菜の乗ったカレーをオーダー。
こちらは辛さがちょっと足りない。
でも、野菜がいろいろ入っててよかったです。
オクラが入ってましたが、なかなかイケるもんだなぁとわーい(嬉しい顔)

ワイアードキッチンでのくーかい1

このお店では、くーかいもおやつが食べられまするんるん
5種類くらいメニューがありますが
前回と同じ、さつまチキン揺れるハート
お値段がお手ごろで、さつまいもにチキンの組み合わせは
そこそこボリュームもあるようで、くーかいも喜んでます。

ワイアードキッチンでのくーかい2

自分たちの食事の合間に、ひとつずつあげてましたが
「お座りでマテだよっ」
って言ってるのに

ワイアードキッチンでのくーかい3

思わずがぶっと喰いついちゃうくーかいなのでしたたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

