2009年07月11日

留守番うんざり〜

090706_washedkoo.jpg

最近のくーかいは、しょんぼりくんだと
前回の日記に書きましたが
ついにはすっかり不満爆発モードです。

Y150のイベントでお手伝いでお留守番。
アメリカから1年ぶりに帰ってきた
従妹に会いに行くのでお留守番。
何のイベントもない日には雨が降る...
お留守番ばかりのお散歩ナシ。
ということで、かなり不貞腐れちっ(怒った顔)てます。

090707_rusuban_koo.jpg

上の写真のくーかい。
まさか今日も、午後から大嫌いなお留守番が
待っているとも知らず、つかの間の笑顔(?)
ん〜 置いていく方も、なかなかツライのです〜たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 14:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月02日

ご無沙汰してましたが元気ですー

くーかいと田んぼの緑

お久しぶりです。最近のくーかいです。

彼はここのところ、私にあまり相手をしてもらえず
かなりションボリくんでした。
というのも、わたくし、横浜の開国博Y150というイベントに参加するため
その準備に毎日追われ、くーかいともろくに遊んであげられず
お散歩も短めに切り上げることしばしば...
家事もチョー最低限にすます毎日を送っていたため
ブログを書くなんてことはまったくできず
PCに向かうことも超マレな日々でした。

でも、昨日はやっとひと段落。
(ほんとはこれからが本番ですがたらーっ(汗)
お散歩もゆっくりと楽しく行けましたるんるん

ちょっぴり走ってあげたところ、ご機嫌な顔してくれました黒ハート

くーかい走る

もっと喜んでもらおうと、さらに小走りしてみましたが

くーかい走り拒否

「ハンパな走りならしなくていいー。今は匂いかぎたいの!」
と言わんばかりに、進むのを拒否される、残念なわたくしでしたふらふら
これからはもうちょっと、くーかいの気持ちを考えて
相手をしてあげなきゃな〜... と思わされる出来事なのでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 20:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。