2009年10月29日

あったかマットも...

くーかいと毛糸のマット

最近、かなり秋も
深まりつつあるよう感じる毎日。
とっても暖かい日もあるものの
朝晩の冷え方はやっぱり秋。

そろそろくーかいにも
何か温かい敷物などを与えなければ...
と思い、毛糸のマットを編んでみました。

くーかいと毛糸のマット1

適当にあみあみしてみたところ
なんというか、渋めなデザインの
タオルみたいな雰囲気になってしまいましたふらふら
ただ単に一色で同じ編み方をするのは
かなり飽きる作業なので
適当に違う色を編み込んでみましたが
どうにも渋めデザインのタオル風に見えます。

くーかいと毛糸のマット2

出来上がってすかさず
くーかいに与えてみたところ
こんな風に前足を載せて
私をじーっと見てました。
(ただ単に、カメラ好きなのか?)

くーかいと毛糸のマット3

割とお気に入りな寝床のクレートに
こんな風に敷くのに作ったので
これも試してみたところ
「はいはい、クレートに入ればいいんですね〜」
と入ってみてはくれましたが
「あぁ めんど...バッド(下向き矢印)」な表情のくーかい。

そして写真撮影が終わると
すかさずマットを咥えて持ち出し
がじがじがじ・・・・・・
糸の端を器用に引っ張り出し
破壊の喜びを満喫するくーかいなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)




他にもいろいろ手作りしてます♪
(もうちょっとかわいいもの、作ってますので...たらーっ(汗)
もしご興味ありましたらぜひ
ふわ さら ころん ハンドメイドのブログバナー
もご覧くださいませるんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 10:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月27日

またまた久しぶりで...

お散歩大好きくーかい

またまた久しぶりとなってしまいました。
どうも、ちょっと忙しくなると
ブログが後回しになってしまいますふらふら

今日は台風一過で、お天気もよかったので
早目にお散歩へ。
そしたら、ワン友こころちゃんに会えましたかわいい

くーかい

ちょうどカメラを持ってたので
こころちゃんとくーかいを撮ってみました。

ワン友 こころちゃん

ふたりとも、カメラを向けると
若干テンショングッド(上向き矢印)
写真撮られるの好きなのかな?

そんなことしながら歩いてたら
今度は同じくワン友アンちゃんにも遭遇るんるん

ワン友 アンちゃん

アンちゃんの写真を初めて撮ることができて
とてもうれしい私なのでした〜わーい(嬉しい顔)

せっかくお天気も良かったのだから
空の写真も撮れば良かったなぁ。




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 18:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月07日

脱衣失敗パート1

アグリーくーかい 1

古い写真の中から
キョーレツパンチな姿の写真を発掘。
ずっと前にも
服を脱ぐのに失敗したくーかいの日記
を書いたことがありますが
こちらはそれよりも前、ほぼ1年くらい前に
やらかした時の姿。

途中まではちゃんと脱げた服ですが
マズルでどうしても引っかかるようで...ふらふら

アグリーくーかい 2

まるでブタちゃんの鼻を
くっつけたような顔のくーかい。
あまりのおかしさに
ほんとに笑い死に爆弾しそうになったのでした。
(ほんとに呼吸困難に陥ったたらーっ(汗)





にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 10:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | ヘン顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。