2009年11月04日

相模原公園でひなたぼっこ

相模原公園で くーかい1

先日、とても天気がよかったので
わりと近場の相模原公園へ遊びに行きましたかわいい
真っ青な空に、太陽も燦々と
よい日向ぼっこ日和でした。

上の場所は、ワンコも入れる芝生エリア。
ここに足を踏み入れたら
先客のラブリ〜なトイプーちゃんたちから
さっそく歓迎を受け
やはりタジタジなくーかいでした。
でも、気持ちよいお天気に
気分は上々のようで、上のような笑顔るんるん

相模原公園で 影とくーかいと

この日はとても暖かくて
半袖でちょうどよいくらい。
でも、やっぱり秋なのですね。
影を見たら、こんなに長ーく伸びていました。

ふと違う方向に目をやったら
なんだか薄ピンクのかわいい花が目に入り...

相模原公園で フユザクラ2

そばまで行ってみたら
サクラが咲いてました〜ハートたち(複数ハート)
こんな季節にも咲くサクラ、あったのですねぇ。
フユザクラだそうです。
澄んだ青空に、白とピンクがよく映えていました。

相模原公園で 噴水

この公園には、なかなかすごい噴水があって
こんな暖かい日には、噴水のそばにいると
とても気持ち良いわーい(嬉しい顔)
水の噴き出す音が心地よいです。

091030_sagami_p_koo_5

噴水のそばには、階段があって
一段一段が少々高め。
くーかいは、家の階段が降りれないのですが
でも、ここの階段はすいすいヒョコヒョコ
上手に降りれるのでした。
家の階段よりずっと降りにくそうなんだけどなぁ。

091030_sagami_p_koo_6

そんな階段を下れたから
オットからとても誉められたくーかい。

091030_sagami_p_koo_7

もー うれしくて
オットにわ〜っと飛びつくくーかい。

091030_sagami_p_koo_8

「へへ〜 どんなもんだい〜わーい(嬉しい顔)
とても満足そうです。

091030_sagami_p_koo_10

そして帰りのクルマの中。
大好きな窓から顔出し。
風を切って、顔をとがらせ
帰路を楽しむくーかいなのでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 16:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

