2009年12月04日

犬みしり

ビビりなくーかい

先日... といっても一週間前ですが
私の友人のトイプーちゃん行きつけのサロンへ
連れて行ってもらいました〜るんるん
(って、切っていただいたわけじゃないんですけどね...)

トイプーの小麦ちゃんとくーかいは
これが初対面だったんですが
そもそも犬みしりが若干激しいくーかい。
やはり、かなりな警戒モードで
上の写真のような次第でしたたらーっ(汗)

小麦ちゃん

お友達の愛ワンコ、小麦ちゃん。
チョキチョキしてもらった後で
ふわふわ〜 かわいらしい〜揺れるハート
オレンジのおリボンがとてもお似合いですわぴかぴか(新しい)

ぽこちゃん

お店の看板犬 ぽこちゃんわーい(嬉しい顔)
笑顔がとてもステキですねぇ。
大きいワンコには、無条件にビビるくーかい。
こんなにかわいいのに、なんで怖いのかなぁ?ふらふら


こちらのお店を出た後、小麦ちゃんとくーかい
ちょっぴり一緒にお散歩しました。
そしたらね、少しずつ小麦ちゃんに近付けるように。
最初はビビりまくってたので
どうなることやら... と思いましたが
いつかは仲良しになれるかも?
どうだろ...? なってほしいな〜




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月01日

紅葉を目指して

091123_ashigara_sa_koo_1

またまたサボリまくりで
久しぶりの更新となりました...ふらふら
ちょっと忙しくなると
どうにもブログに行きつけなくなる私です。

でも先日、紅葉を見そびれまいexclamation
と、足柄サービスエリアへゴーダッシュ(走り出すさま)

紅葉 2009 #1

お天気だと、景色も一段と輝いて見えますぴかぴか(新しい)
この時はまだ紅葉まっ盛り。
出かけて行ってほんとよかった〜るんるんです。

091123_ashigara_sa_koo_2

足柄サービスエリアはなかなか良いトコロです。
休日の高速料金が1,000円になってますますgoodです手(チョキ)
富士さんは大きく見えるし、ドッグランはあるし
木がたくさんあり、なかなか癒される場所です。
ゴハンも食べれて、スタバのコーヒーも飲めて。
重宝してますわーい(嬉しい顔)

紅葉 2009 #2

ここを初めて訪れたのは1年くらい前。
テレビでドッグランがあることを知って
それで行ってみようと。
ドッグランだけでなく、ちょっとした林が何箇所かあって
その時も紅葉真っ盛りでしたかわいい

091123_ashigara_sa_koo_3

ということで、今年もここの紅葉が見たくて出かけることに。
やっぱりもみじが燃えるように赤く、美しい光景が見れました!

くーかいは、枯葉のじゅうたんを歩くのが好きなようです。
この日は、雨の後だったので、あいにくじゅうたんがシットリふらふら
その後のことを考えると、極力その上は歩かせたくなく...
かわいそうでしたが歩かせてあげませんでした。ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)


余談。
ドッグランのそばにあったテーブル。
誰かがテーブルに、もみじを飾っていったようです。
かわいかったので思わず写真に撮ってみましたよるんるん

紅葉 2009 #3



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。