2010年01月25日

日課のロープ遊び

悪顔くーかい

ここ最近、目のまわりにオデキができたり
くしゃみして、鼻水垂らしてたり
ちょいちょい、身体に何か起きてたくーかい。
でも、それ以外はいたって元気。
それも今はすっかり完治して一安心。

そんなくーかいさんは
一日に何度も大好きな遊びをせがんできますふらふら
大好きな遊びとは。
そう。コットンロープでできた骨型のおもちゃ。
↓これですね〜。



これで遊ぶのがほんとに大好きで
引っ張ってexclamation
投げてexclamation×2
と何度も何度も要求してきます〜たらーっ(汗)

今朝もさっそく要求されましたが
今日はめずらしく、ひとりでロープをがじがじ。
仰向けにごろごろしながら
ガシガシ ガシガシるんるん

くーかいロープ遊び再1

くーかいロープ遊び再2

心ゆくまでガシガシしてるところを
パシャっとやったところ
「ちょっとー 写真撮ってないでちゃんと見ててよーどんっ(衝撃)
とでもいいたげな顔に。
一人で遊んでいても、見守られたいくーかいでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 13:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月08日

おニューマットでくつろぐ

アケオメくーかい

ずいぶんブログをさぼってしまいましたが
遅ればせながらたらーっ(汗)
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしまするんるん

以前、くーかいの為に編んだ
毛糸のマットのことを書きましたが
デザイン等、色合いはともかく
気に入ってもらえたようなので...

くーかいと毛糸のマット2

新たに大きいサイズを編んで進呈しましたわーい(嬉しい顔)

くーかいのおニューマット1

またもや、デザイン面では賛否両論?ふらふらかと思われますが
大変カラフルなものができました。

わんこ用毛糸のマット

前回作ったマットはかなり小さめ。
そもそもクレートの中に敷くために
クレートに合わせて小さかったのですが
くーかいったら、クレートから引っ張り出して
小さいマットの上に、ちっちゃ〜くなってあせあせ(飛び散る汗)
無理やり乗っかっていたので
それなら大きいのを揺れるハートと作ったのです。

くーかいのおニューマット2

色キチなのはともかく
今回も気に入ってくれたようです。
それに、のびのび乗っかって今もスヤスヤ眠い(睡眠)
よかった〜るんるん




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 20:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。