2010年02月12日

くーかい 2歳になりました

くーかい 2才の誕生日1

2月10日は、くーかいの誕生日でした〜わーい(嬉しい顔)
ついに2歳になりました。あっという間ですねぇ。
我が家に来たのが、ついこの間のようにも思うのに。

この日は、オットも誕生日プレゼントを抱えて
早目に帰宅して、ささやかにお祝い〜かわいい

プレゼントプレゼントは、おもちゃが2つに
おニューのハーネスとリード。
まぁ、リードとかは、くーかいが喜ぶかどうかは
あまり関係ない品ですが。
そしてバースデーケーキバースデー

くーかい 2才の誕生日3

昨年の1歳の誕生日の時は
せっかくのケーキを、クリームだけなめて
スポンジはまったくのムシで
そんな〜...あせあせ(飛び散る汗) という感じだったので
今年はちっちゃいヤツでいいやと
このタルトにしました〜

今回のケーキは、JOKERのタルトでした。
前日に、お友達のむぎさんと
トイプーの小麦ちゃんとお出かけした時に
無事ゲットしたのでするんるん

くーかい 2才の誕生日ケーキ

ケーキをくーかいの前に置くと
おぉ 意外と好感触な態度。
くんくんと嗅いで、お顔を近づけて。
写真を撮るために制してましたが
もう限界〜 ということでOKを出したら...
すんごい勢いでがぶがぶっと
食べ終わってしまいましたふらふら
気に入ってもらえたようで何よりでしたが
しかしなくなるのが早かった〜

くーかい 2才の誕生日4

こちらの2つのお菓子は
むぎさんがプレゼントしてくれたのですぴかぴか(新しい)
くーかいのお誕生日とバレンタインにってハートたち(複数ハート)
そうそう。もうすぐバレンタインでした〜
こちらはまだ出し惜しみして
くーかいのお口に入っていませんexclamation
楽しみだね〜 くーかいくん〜わーい(嬉しい顔)


ちなみに、一番上のぬいぐるみですが
もらうやいなや、咥えてだーーっダッシュ(走り出すさま)と持ち去り
激しく振り回し。
その後まもなく天へ召されたのでしたたらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月05日

雪だ!

雪の中でくーかい1

この冬初めての雪が降りました。
と言っても、もう3日前で恐縮ですがあせあせ(飛び散る汗)
くーかいは雪を見るのが
これで生まれて2度目です。

1度目の時は、なんだか反応薄。
雪の上にじっと立ってるだけ。
犬は雪が好きかと勝手に思い込んでいたので
ちょっとがっかり。

2度目の今回はどうかな? とリトライ。

雪の中でくーかい2

やはり特に喜ぶ様子でもなく。
でも、今回はサクサク歩き出しましたわーい(嬉しい顔)
まぁまぁな反応だな揺れるハート と思いましたが
よくよく観察していると
どうやら雪からちらっと出ている草を
くんくん、ショリショリ食べてるだけでしたふらふら
やはり雪はどうでもよいみたいでしたバッド(下向き矢印)

2月の梅と空と

雪の中、きれいな空に
梅が映えていました〜



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 12:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

