2010年05月28日

家の階段はムリ


階段が降りれないくーかい 1

くーかいは階段が降りれません。
家の階段だけはあせあせ(飛び散る汗) なんですけどね。
なのに、勝手に2階に上がりますむかっ(怒り)

階段が降りれないくーかい 2

今日も、突然2階へタターっダッシュ(走り出すさま)と。
降りれなくても知らないからね〜
と下から見上げて言い、その場を立ち去ろうとすると
「えぇ・・・たらーっ(汗)
と言わんばかりの表情にふらふら

階段が降りれないくーかい 3

自力で降りてみなよ〜 と思いつつ
仕方なく抱えて降りる私なのでしたふらふら
やっぱり胴の長さに対し
階段の傾斜にムリがあるのでしょうか・・・




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by y-Topaz at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月19日

雨でたいくつモード


100519 くーかい of the day 1

雨の日は
お散歩に出かけない主義の
飼い主により
たいくつモードなくーかいさんバッド(下向き矢印)

そして、やはり
ハンドメイド優先な飼い主により
たいして遊んでももらえない
ご不満ぎみなくーかいさんあせあせ(飛び散る汗)

「写真なんか撮らなくていいから
 あそんでくださ〜い・・・」
と目が言っているような。
ごめんよ〜たらーっ(汗)

100519 くーかい of the day 2

それにしても胴が長すぎで
やはり椅子に乗り切ってないよ〜たらーっ(汗)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by y-Topaz at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月17日

涼しげな田んぼの風景


100517 くーかい of the day 1

今日はまるで夏のように
暑かったです晴れ
でも、湿気がなく
風がときおりさ〜っと吹いて
かなり気持ちよいわーい(嬉しい顔)

100517 田んぼ

2〜3日ぶりに
いつもの散歩コースを歩いたら
田んぼに水が張られ始めていました。
なんとも目に涼しくて
気持ちの良い風景グッド(上向き矢印)

水が張られた田んぼでは
鴨ちゃんたちが
気持ちよさそうに
スイスイ泳いでますかわいい

100517 くーかい of the day 2

くーかいも、泳ぐ鴨ちゃんたちが
うらやましかったのでしょうかねぇ?

今日はなんともすがすがしい
お散歩日和でした〜るんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by y-Topaz at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月12日

もっとかまって


100512 くーかい of the day -1

昨日は雨でお散歩なし。
私はいろいろハンドメイドに熱中で
あまり遊んであげず・・・
けっこう鬱憤のたまっているくーかいさんでした。

私がちょっと手を休め立ちあがると
すかさずたーっと寄ってきて
「ね ね、遊ぶ? 相手にしてくれる?」
ふらふら そっか〜 待ってたか〜あせあせ(飛び散る汗)
(分かり切ってたけども)

はいよ〜
とくーかいに近付くと
お約束のころーんるんるん
お腹側を心ゆくまで撫でる決まりです。

ただ。
気まぐれについ、カメラなんて手に取ったら
「ちょっと〜どんっ(衝撃)」なくーかいさん。

100512 くーかい of the day -2

でも、なでなではうれしいらしいです。

そして
ブログを書いている今
くーかいは夢の中。
何か楽しい夢でも見てるのでしょうか?
尻尾を振っていますよ〜わーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by y-Topaz at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月07日

曇り空でも


100503 くーかい of the day

今日は久しぶりに雨の予報で
降り出す前にお散歩へ。

午前中だったので
他にお散歩をするワンコもいなくて
とてものんび〜りかわいいテクテク。

景色を楽しみながら歩けるのは
とてもうれしいですね。
そしたら、
こんなおもしろい壁に気付きました。

黄色い草花が・・・

崖を支える石積みの壁の隙間から
黄色い小さなお花やたんぽぽが
ひょろんとたくさん出ていて。
なんとも楽しい壁だな〜るんるんと思いました。

くーかい うんざりです

そんなんで、私が写真を撮ることに熱中すると
くーかいは、やはりウンザリなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ツツジ 1

でもね。
こんなにキレイなツツジを見たら
やっぱりさらに写真を
撮りたくなっちゃうんです〜たらーっ(汗)

このツツジ、よくよく見たら
花びらの下の方が虫食いに。
それでも美しく見えるからすごいexclamation




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by y-Topaz at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月01日

くーかいの初コスプレ


100430 くーかい of the day

青葉台のお次は
グランベリーモールへかわいい
わんこ連れには
なかなかよい場所ですわーい(嬉しい顔)

100430 くーかいのお出かけ グランベリーモール編 1

くーかいは
クルマの窓から顔を出すのが
だ〜い好きですが
スギ花粉症の飼い主により
ここのところずっと顔出しできない
ドライブが続いていました。

でも、ひさしぶりに
顔出し満喫なドライブでするんるん

100430 くーかいのお出かけ グランベリーモール編 2

グランベリーモールに
こんなちょっとかわったオブジェが
飾られてましたよ〜

100430 グランベリーモール

フラワーカーニバルとな。
なるほど。確かにそんな感じ・・・

グランベリーモールでの
いつものくーかいは
遊びに来てる他のわんこに
すっごくビビって
ドキドキしながら歩いてるのですが

100430 くーかいのお出かけ グランベリーモール編 3

今回は楽しそう〜グッド(上向き矢印)
なんだかぐいぐい前を行きますよ。
で、行先は JOKERかわいい

JOKER での目的は・・・

100430 くーかいのお出かけ グランベリーモール編 4

ジャ〜ンexclamation
コスプレexclamation×2

というのはウソですが
コスプレグッズが置いてあって
ご自由にどうぞ揺れるハートって。

100430 くーかいのお出かけ グランベリーモール編 5

ついつい面白くて
こんなの被ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
も〜 ワケわからんあせあせ(飛び散る汗)
って顔です、くーかいは。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



posted by y-Topaz at 17:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

