2010年09月14日

写真を撮るには

100914 くーかい of the day 1

くーかいのモヒカンですが
おととい丸洗い後にちょっと放置したら
お花が咲いたような
おもしろい状態になってしまいましたたらーっ(汗)

かなりカッコわるいので
またミニちょんまげ姿となりましたかわいい

100914 くーかい of the day 2

くーかいはモヒカンより
ミニちょんまげの方が似合うな〜
と思う飼い主です揺れるハート

その姿を、また写真に撮ろうと
おやつで釣って
このような写真に。
おやつの力は絶大ですねわーい(嬉しい顔)

100914 くーかい of the day 3

飼い主は写真が撮れて
くーかいはおやつがもらえて
お互い満足るんるんなのでした〜




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 14:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月11日

すり替わり

遊んで 遊んで〜 なくーかい 1

フリスビーの次に大好きな
くーかいさんの遊びとは・・・

それはこのロープるんるん
(何度も登場してますね・・・)
フリスビーと違って壊せないから
いつでも遊べる、くーかいの大事なおもちゃ揺れるハート

遊んで 遊んで〜 なくーかい 2

じゃあ、遊んでるところ
今日も写真撮らしてねるんるん
って構えたら、「ちゃんと遊んで〜あせあせ(飛び散る汗)

おりこうちゃんにしたらちゃんと遊ぶから〜
となだめて、ぱしゃぱしゃっ

遊んで 遊んで〜 なくーかい 3

すかさず「おりこうちゃん」の言葉に
反応するくーかいさん。

じゃ、オスワリの次は「ころ〜ん」してかわいい

遊んで 遊んで〜 なくーかい 4

「はいっ ころ〜んしたよっかわいい

じゃぁ ご褒美のおやつぴかぴか(新しい)
と、ジャーキーをあげたら
「わ〜いっるんるんるんるん

と、満足して去って行きました・・・
(おやつで解決してしまったダメ飼い主たらーっ(汗)



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 12:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月08日

フリスビー大好き♪

くーかいの愛用フリスビー 1

ここのところ、ハンドメイドが忙しくて
なかなか遊んであげられないことが多く
かなりご不満多しなくーかいさんあせあせ(飛び散る汗)


ご不満の元であるハンドメイドを
ここでちょっと宣伝させてください〜

手づくりものづくり博覧会「くりくり展」
という展覧会に、あみぐるみマトリョーシカを
出展させていただいております〜
↓こんなものです〜
おしゃれ頭巾のマトリョーシカちゃんたち 1 お買いもの大好きちゃんのマトリョーシカ 2 お花をまとったマトリョーシカちゃん 2
もしご興味ありましたら、ぜひ足をお運びくださいませかわいい


...と、宣伝はこのくらいに〜

ご不満のたまったくーかいさんのご機嫌を
回復させるのに一番の遊びはと言うと〜

くーかいの愛用フリスビー 2

このやわらかい布製のフリスビーるんるん揺れるハート

これを見ると、も〜ぅ うれしくて、うれしくてぴかぴか(新しい)
くるくる回りながら「はやく はやく〜かわいい
と催促してきますわーい(嬉しい顔)

ちゃんと取ってよ〜! ほぃっ!!
と投げると、がしっと取って・・・

くーかいの愛用フリスビー 3

がしがしーーっどんっ(衝撃)
ぶんぶんっっexclamation×2
と、すかさず破壊行為に・・・たらーっ(汗)

違うでしょ〜うっexclamation×2

くーかいの愛用フリスビー 4

投げられたフリスビーを
空中キャッチするのが好きですが
さらに破壊行為へ持っていくのが
大・大・大好き〜ハートたち(複数ハート)
な、困ったくーかいさん。

でも、破壊はさせないからね〜 プンプンッむかっ(怒り)

くーかいの愛用フリスビー 6

「ご ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)」な表情。

反省と忘却を繰り返すくーかいさんでした。

くーかいの愛用フリスビー 5



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。