2010年10月24日

オーダー♪ くーかいのお人形☆


フェルト人形になったくーかい 05

先日までお腹をこわして
だいじょうぶ〜?ふらふら
なくーかいさんでしたが
すっかり治って元気になりました〜

そんなところで
くーかいの分身ぴかぴか(新しい)登場です。じゃ〜んかわいい

ほんのり茶色い、口まわりのドロボウ加減、
お耳の色や、足の長さ、プロポーション・・・
すっごい観察眼目 って思いました〜♪

フェルト人形になったくーかい 01

ハンドメイドのブログで
仲良くしていただいている作家さん
きょうこ*** さんに
くーかいのお人形を作っていただいたのでするんるん
そしたら、こんなかわいいパッケージで
作品を届けてくださいましたぴかぴか(新しい)

リバティ柄のおしゃれクッションは
きょうこ*** さんの愛犬ヴィヴィちゃん揺れるハートから♪
わーいわーい(嬉しい顔)

フェルト人形になったくーかい 02

くーかいの、なくてはならない必需品
(というより飼い主のあせあせ(飛び散る汗)
くーかいが入るお出かけバッグかわいい

すぽっとはいった姿 ↓
おぉ〜* そのものですわーい(嬉しい顔)
きょうこ*** さん、さすがひらめき
(実際にバッグに入ってる姿はこんなかんじ =>

フェルト人形になったくーかい 03

おしゃれなリード&ハーネスは2組もるんるん
着せ替え人形みたいで楽しいですね〜
こういうのに弱いですグッド(上向き矢印)

(もうひとつのハーネスしてるところは
コチラをご覧くださいませ〜)

フェルト人形になったくーかい 07

くーかいのだーいスキなおもちゃも
3つも入ってました♪♪♪

これがまた!
このブログに何回か登場してますが
骨型ロープ2種類とフリスビーかわいい
フリスビー、本物みたいですよ〜exclamation×2

このフリスビーはコチラ
細かいところまで、すごいですぴかぴか(新しい)

フェルト人形になったくーかい 08

フェルト人形になったくーかい 10

だいスキなおもちゃをのぞきこむ
本人(犬)と分身くん
かなり似てますexclamationわーい(嬉しい顔)

きょうこ*** さん
すごくステキで楽しいパッケージを
どうもありがとうございました〜
大切にしますねexclamation×2


きょうこ*** さんのすてきな作品の
かわいらしくほんわかするブログは
こちらです =>
ぜひごらんくださいませ♪




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月20日

寒くなってきたね

すやすや くーかい


めずらしい、なかなか撮れない
くーかいの寝姿ですわーい(嬉しい顔)

暑い季節は床の上にごろっとしてましたが
最近はソファの上で寝てることが。
寒くなってきたんだなぁ
と、こういうところで実感します〜


今日のくーかいのひとこと
「おなかのちょうし、わるいです〜あせあせ(飛び散る汗)
はやく治るとよいな・・・たらーっ(汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 13:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月18日

背中もモヒカン?

くーかい モヒカン&背中モヒカン 1

先週、1ヶ月半ぶりくらいで
トリミングしてもらいました〜
ちょっと忙しかったので
今頃ですがアップしまするんるん

今回のオーダーは
ソフトモヒカン&背中モヒカン(?たらーっ(汗)

気軽にお願いしたら
このような感じになりましたわーい(嬉しい顔)

くーかい モヒカン&背中モヒカン 2

頭のモヒカンは、かなりのソフトモヒカンで
モヒカンだったことを忘れそうなくらい
控えめな感じですが〜

お背中はexclamation&question
思わず笑ってしまいましたかわいい
わかります?
首から尻尾まで、ずーっとつながる
一本のライン揺れるハート

かなり面白いスタイルになったな〜とわーい(嬉しい顔)
見るたびにおかしくって
ついつい笑っちゃうのです。

くーかい モヒカン&背中モヒカン 5

それにしても、いつも思うのですが
トリミングの後の姿を
なかなかよいポーズ&表情で撮れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

くーかい的に
トリミングでつら〜い時間を過ごして
帰ったら晴れて自由の身るんるん と思ってるところに
写真攻撃が待ち受けていたーどんっ(衝撃)
というような、悲しい状況だからでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

くーかい モヒカン&背中モヒカン 3

今回は10月ということで
ハロウィン仕様のおリボンちゃんがハートたち(複数ハート)
いつもなら、1日ともたずはずされちゃうおリボンですが
今回はめちゃかわいいので、今日もまだ
お耳についてます〜かわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 15:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月10日

バジルの横で

お庭でまったり

お庭に出て
ハーブをむしゃむしゃするのが
完全日課となった
くーかいさんですかわいい

バジルの横にぺっちゃりして
まったりモードなようです。

小庭の青々としたハーブ
あとどのくらい
見られるんでしょうね〜?
(食べれるんでしょうね? か?)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月04日

我が家の小庭で

小庭でくーかい 1

またまた半月以上もさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
その間に、すっかり秋らしく。
それにしても雨の多い毎日でした〜

昨日は、天気もまずまず、空気もカラっとして
なかなか気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

そんな陽気にさそわれ、網戸をさ〜っと開けたら
すかさず庭に跳んで出ていったダッシュ(走り出すさま)くーかいさん。

小庭でくーかい 2

何をするかな?? と思ったら
オットの小さなハーブ園の
イタリアンパセリをしょりしょり しょりしょり・・・

おいしいのかな?
イタリアンパセリのみに興味ありで
はげちらかした状態にたらーっ(汗)

しょりしょり食べてる姿を撮ろうとしたら
気がついて、すかさずこちらに向き直り
「また撮るのぉ〜?」という表情。

そんな、昨日のくーかいさんでしたかわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

