2010年11月19日

朝日をキャッチ

朝日つつまれて眠る

最近、なんとなく
寝姿が多い気がしますが・・・

今朝のこと。

くーかいはどこに行った?
と見回したら
ソファの上で、朝日につつまれて
すやすや眠い(睡眠)

みごとにベストポジションを得て
最高の朝寝だったようですわーい(嬉しい顔)
気持ち良さそ・・・晴れ




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月17日

連写

くーかいが連写されると 1


くーかいが連写されると 2


くーかいが連写されると 3
すっ すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | ヘン顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月16日

出会いの予感♪


101116 くーかい of the day 1

寒いけど、とても天気の良い今日かわいい
こんな日はお散歩も楽しい〜♪♪

ならば、何かよいことがありそうな・・・
そう。誰かに会えそうな
そんな予感がするんです〜exclamation&question

日向で2ニャン

にゃんこたちに出会えたよ♪
あ・・・ でも、こちらはうれしくても
にゃんこたちは不機嫌そうあせあせ(飛び散る汗)
すみません〜ダッシュ(走り出すさま)

秋の青空に花

でっかいお花だよ〜♪♪
こんなに寒い季節なのに
夏のお花がさいてるみたいだね〜かわいい

でも、出会えるのは
にゃんこやお花だったんですか〜?




と思ったらるんるん

101116 くーかい of the day 2

こころちゃんるんるんるんるん

101116 くーかい of the day 3

ひさしぶりですーーーぴかぴか(新しい)
わ〜いわーい(嬉しい顔)

やっぱり青空がぴかぴかな
よいお天気の日は
いいことがあるよ〜るんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月09日

ぽかぽかですやすや〜


101109_koo_sleeping

今日の昼間は暖かくて
窓際はとてもぽかぽか〜晴れ

そんなときくーかいは
決まって窓際ですやすや眠い(睡眠)
です。

見てる方も気持ち良かったので
今日の一枚にカメラ わーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月05日

自然体

自然体 1

「気が付いたら写真とられてました」
とは。

くーかいがカメラを意識しないように
気を付けて撮ったから♪
(意味わからんって感じでしょうか・・・)

ようは、タイトル通り
自然体ぴかぴか(新しい) を撮れるよう
私はカメラのモニタを見ずに
くーかいの顔を見ながら
適当にシャッターを切ったのでした〜わーい(嬉しい顔)

自然体 2

先週の「チューボーですよ!」に
戦場カメラマンの渡部陽一さんが
出演されてたんですが〜
(さいきん渡部陽一さんの話術のとりこです〜かわいい

自然な表情を撮るコツは
「ファインダーを覗かずに、シャッターを切り続ける」
というようなことを話されてたので。

自然体 3

それをふと思い出しまして
最近カメラに対してイヤ〜な表情をする
くーかいさんに実践してみました♪

で、どうでしょうか、ね?

自然体 4

やっぱり、さえない表情ふらふら

要は・・・
カメラを向けられることが問題ではなく
写真を撮ることに気をとられている私に
不快感exclamation&question



♪ よだん ♪
渡部陽一さんのサイトを
ちょっと覗きに行ってみました〜
こちら => http://yoichi-watanabe.com/
文章を黙読しているのに
頭の中で、あの渡部さんの語り口が
どうしても再現されてしまいます〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月04日

お散歩だいすき〜

お散歩ダイスキ♪ くーかい 1

お散歩が、だいすき〜るんるん なくーかいです〜

お散歩のときには
お洋服を着せて出かけるんですが
一刻も早くお散歩に出たいからか?
自分から進んで
服に頭をつっこんできます〜わーい(嬉しい顔)

そうすると、いつも写真のような姿に。

お散歩ダイスキ♪ くーかい 2


お散歩ダイスキ♪ くーかい 3

お天気の良い中、日中のお散歩かわいい
ということで、カメラを持ってでかけました。

パシャパシャやりはじめたら・・・

お散歩ダイスキ♪ くーかい 4

やっぱり不機嫌むかっ(怒り)顔のくーかいさん。
最近、カメラを向けたとたん
いや〜な顔するくーかいさんになっちゃいました・・・




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘン顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月02日

豪快シャンプー

101031 くーかい of the day 1

小さいながらも
我が家の庭で遊ぶのが
だい・だい・だ〜い好きなくーかいさんかわいい

ハーブをしょりしょり食べて
フリスビーをはしっとキャッチして
ひとしきり楽しんだら、家の中へ。

しかし、日曜はその後に
さらにある行事がexclamation



それは
シャンプーぴかぴか(新しい)

101031 くーかい of the day 2

オットの豪快な洗いっぷりに
くーかいは引き気味ながらも
じっと耐えるのです(; ̄ー ̄A

アタマからシャワーをじゃーじゃーあせあせ(飛び散る汗)
シャンプーをたっぷりゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よく、じっとしてられるな〜たらーっ(汗)
がまんづよいexclamation

101031 くーかい of the day 3

しかし、シャンプーが終わると
さすがに、も〜耐えられない〜
という感じのくーかいです。

見てる方がキビしい
シャンプーでした〜 o(@.@)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。