2010年12月22日

グランベリーモールでコスプレ

グランベリーモール・クリスマス・2010

またまた久しぶりの更新にあせあせ(飛び散る汗)
気が付けばもう、クリスマス直前ですねふらふら

少しくらいはクリスマス気分を味わいたく
近場のグランベリーモールで
クリスマスツリークリスマスを見てきました♪

やっぱり、イルミネーションって
いいもんですね〜ぴかぴか(新しい)


グランベリーモールに来たら
とりあえずJOKERへダッシュ(走り出すさま)
そしたら、またありましたexclamation

コスプレ(じゃないか・・・?)道具とステージるんるん

くーかい コスプレする くま編?

ついつい面白くてやっちゃいましたるんるん
おやつで釣って、いいこに写真におさまる
ゲンキンなくーかいさん。
おめめキラキラぴかぴか(新しい)、いいお顔が撮れましたふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月06日

楽しい〜♪ の顔


ごきげん♪ くーかい 1

復活しました〜
ブログ復活に違いありませんが
身体が復活あせあせ(飛び散る汗) なのでした。

11月の下旬、なんだか忙しくて
毎日バタバタしてたら
身体が疲れちゃったらしく
ヒドい風邪をひいてしまいましたふらふら
最初インフルエンザかと思ったのですが
ただの風邪だったようで・・・

といいつつ、ただの風邪とはいえない
とてもツラい風邪でしたどんっ(衝撃)
めったに出さない熱を出し
激しいセキで体力激減・・・
そのせいで、1週間くらい
普通の生活に戻れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、先週末あたりから元気復活exclamation
普通に生活できるって
なんてしあわせなんでしょう〜もうやだ〜(悲しい顔)

ごきげん♪ くーかい 2

写真のくーかいとは
まったく関係ない内容書いてしまいました。

今日の写真は、いそがしーくなる前に撮った
お気に入りのくーかい写真かわいい

このくーかい
お散歩で歩いてるうちに、楽しーくなって
そうすると、私の手にむかって
立ちあがってハイタッチるんるん
の図でしたわーい(嬉しい顔)

いつもお散歩中、ご機嫌になると
くーかいはこんなことするんですよ〜




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 17:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。