2011年01月27日

一人遊びできるんです♪

くーかい×みらく ツーショット☆

昨日の日記のツーショット
みらくの顔がぶれぶれだったので
あらためてちゃんと写った写真を。

しかし、なんというか・・・
おチビな女の子だというのにふらふら

おサル顔風というか
困ったオジサン顔風というか・・・
ちょっとかわいそうなみらくちゃんあせあせ(飛び散る汗)

110126 みらく of the day 1

そんなみらくちゃんですが
彼女は自由時間になると
(サークルから出してもらえる時間のこと)
わーダッシュ(走り出すさま) っと
すごい勢いで走りまくったりですが
その合間に、「遊んでーー」を
言いに来ます。

110126 みらく of the day 2

はいはい〜 という返事をしつつ
軽い無視をしてしまう私あせあせ(飛び散る汗)

だって、おチビ犬だけど
みらくちゃんは一人遊びができるんだもん〜
(ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)
無視されても、めげずに一人遊びする
みらくちゃん! えらいぞ〜ぴかぴか(新しい)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月26日

こわいアイツ

110126_koo_in_blue_1


110126_koo_in_blue_2


110126_koo_in_blue_3


110126_koo_in_blue_4


内弁慶で臆病くんなくーかい
「遊んで遊んで〜るんるん」攻撃を
顔めがけてしてくるみらく
どうにもこわいのでした〜たらーっ(汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月25日

元祖アイドル

110125 くーかい of the day 1


110125 くーかい of the day 2

というのは、たぶん本音・・・?
と思われるくーかいさんでしたふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月24日

「みらく」のはじめまして

baby みらく


みらくを紹介してから
既に数日経ってしまいましたが
ここはひとつ、あらためまして・・・

はじめましてるんるん 「みらく」です。

先輩犬「くーかい」と同じ
ミックス犬・ダップー
(父トイプードル×母ミニチュアダックス)
2010年 10月 4日 生まれ
沖縄県 出身
チョコレート&クリームの毛色

2011年 1月 10日に
我が家にやってきました♪
生後約3ヵ月、体重1500gの
やんちゃな女子ですかわいい

名前の「みらく」は
ミラクルのフランス語から。
(ほんとの発音はぜんぜん違うと思うけどあせあせ(飛び散る汗))
深い意味はなくて、語感がすてきぴかぴか(新しい)だったから。

上のみらくの写真は
ペットショップからいただいた写真で
生後約1ヶ月半くらい?の姿。
このころの姿を、実際に見られなかったのが
ちょっと残念ですが
(出会った時点でもう生後3ヵ月だった)
これから、どんな姿(色合い)になるのか
楽しみですわーい(嬉しい顔)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月21日

3わんでお散歩

おチビ犬のためのニットバッグ 1

みらくが入るバッグを作ったので
早速みらくを入れて
お散歩に行ってみましたるんるん

今日はちょうど
くーかいのわん友
「こころちゃん」と会える日で
お散歩もいつもより楽しみですわーい(嬉しい顔)

お散歩で3ワン

バッグに入ったみらくは
みんなを見下ろす体制に。
エラそうで、みなさんすみませんあせあせ(飛び散る汗)

こころちゃん

みらくが加わり
こころちゃんは興味津津のようですかわいい
新参者は要チェックexclamationなのですね〜

くーかい

いつものお散歩にみらくが加わり
みんなの注目はみらくに。
くーかいは、いったい
どんな気分でしょうかねぇ?
かつては君も
みんなの注目のマトだったわーい(嬉しい顔)
(遠い目・・・)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月19日

我が家にやってきたアイツ

くーかいの憂鬱 4
「平穏だった毎日が〜バッド(下向き矢印)



新入りダップー「みらく」現る! 1


新入りダップー「みらく」現る! 2


新入りダップー「みらく」現る! 3
※「くーたん」とは「くーかい」のこと

このように「みらく」は申しておりますが
これからも先輩犬「くーかい」
そして後輩犬「みらく」共々
どうぞよろしくお願いいたします〜かわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月18日

くーかいの憂鬱

くーかいの憂鬱 1


くーかいの憂鬱 2


くーかいの憂鬱 3


くーかいの憂鬱 4


つづく・・・あせあせ(飛び散る汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。