2011年02月28日

みらくに雪の模様の手編みセーター

みらくのおニュー手編みセーター 2

みらくに
2着目のセーターを編みました♪♪

さっそく着せて写真撮影を試みましたが
やはり、くーかいのようには
なかなかポーズを決めてくれずあせあせ(飛び散る汗)

写真は
実はウンザリ顔のみらく
やさしく見守るくーかい
の図でした〜

肝心の、セーターの雪模様
ちっともよく見えない写真なので
お天気の良い日に撮り直しです〜





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月27日

遠慮がちなんです

遠慮がちなくーかいさん

ワンコも、そのこによって
性格が全然違うもので・・・

みらくは、まだ小さいからかもですが
何かと「あたちが一番かわいい
という振る舞い。

くーかいはというと、何かと遠慮がち。
遊ぶおもちゃ、お水を飲むのも
横取りされたら、ゆずってガマンもうやだ〜(悲しい顔)

私に甘えてくるときも
必ずみらくの邪魔にあうむかっ(怒り)
というような有様ですふらふら

写真のくーかいの表情はまさに
「たまには、昔のように自由に甘えてみたい」
というように見えて仕方ないのでした〜




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 22:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月26日

少しずつ距離が・・・

1110226 くー*みら of the day

みらくが我が家にやってきて
早1ヶ月半ほど経ちましたが・・・

当初、くーかいは
みらくが来たことを歓迎していなくて
できる限り、みらくに近付きたくない
そんな感じでした。

でも最近はというと、かなり進歩して
気が付くと2匹、とても近い距離で
すやすや眠っていることが。

時間はかかっても
2匹がお互い
かけがえのない存在になったら
とてもうれしいな*
そんな風に思う、飼い主なのでした。



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 21:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月25日

不意打ちで見せる表情

110225 みらく of the day

友人が紡いで送ってくれた糸が
みらくの茶と似ていたので
上のような写真を椅子の上に乗せて
撮っていたら・・・

気が付けばその下には
の〜んびりくつろぐくーかいが。

110225 くーかい of the day

何と言いますか・・・
不意打ちで、ささっとカメラを向けて
パシャっとやったらば
こんな悪そうなくーかい
写っていたのでしたわーい(嬉しい顔)



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月24日

やさしい時間 2

110223_miracle

普段、みらくを撮ると
なんか、たいていの場合
キビしい表情だったり
目が半開きみたいな・・・
なかなか
かわいらしい表情が
撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日の写真のみらくは
おネムなせいか
自然な表情です。

こんな顔もするんですよ〜
という写真でしたわーい(嬉しい顔)

110223_miracle2




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月23日

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグランにて

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグラン 3

タイトルを読んでも
なんのこっちゃ? かと思いますが
とにかくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんです〜わーい(嬉しい顔)

我が家の新入り
パピーのみらくちゃん(セーター着てる子)に
同輩のお友達ができたのでするんるん

このパピーちゃんは「ゆきちゃん」揺れるハート
白いトイプーちゃんです。
みらくと同じ4か月の女の子かわいい
さっそく2匹はおっかけっこやら
じゃれあいやら♪♪♪
楽しく遊びましたよ〜グッド(上向き矢印)

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグラン 2

なにを隠そう、ゆきちゃん
くーかいの幼いときからのワン友
こころちゃんの妹ちゃんなんでするんるん

昨日、こころちゃんパパさんのお家に
やってきたばかりだそうで
家族になりたてのほやほやなのでしたわーい(嬉しい顔)

ゆきちゃん、とっても元気いっぱいexclamation
みらくも、相当元気っ子ですが
ぜんぜん負けてない感じです。
そしてまだ小さいのに
我が道をゆくタイプ? な面も。
ひとりみんなと離れて、ドッグランの中を
とことこ散策してみたり。

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグラン 1

そんな中、兄さん姉さんとなった
くーかいとこころちゃん
帰りのお散歩中、あらためて
大人ワンコなのだな〜 と感心しました。
何がって、落ち着きがある!
リードをたるませてちゃんと歩くし
人間のペースに合わせて歩いてくれるし。

さらにこころちゃんに感心ぴかぴか(新しい)
今までは、お散歩途中
時々パパさんに抱っこをおねだりしていた
かわいいこころちゃんでしたが
今日はexclamation
まったく抱っこをお願いすることもなく
しゃきっとお姉さんらしく
最後までゆったり歩いてたのでした。
あぁ、ほんとに大人になってもうやだ〜(悲しい顔)

これからは、ワンコも2倍
楽しさも2倍かわいい
の賑やか散歩になります〜るんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月22日

お揃いセーターでお散歩

くー*みらのお散歩

今度は iPhone で
お散歩中の様子を撮ってみました。

歩いてるところを普通に
写そうと思ってのですが
最近、写真を撮られ慣れてきた2ワンは
すすんでこちら向きになってくれちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あいかわらず
みらくちゃんのお顔は
キビシイ表情ですふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

