2011年03月03日

初心者モデルとベテランさん

110303 くーかい of the day

くーかいさんは
さすがですねるんるん
カメラを向けただけで
ビシっとポーズを決めてくださってexclamation×2

110303 みらく of the day

あ・・・ みらくさん
ちょっとカメラに寄りすぎです〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりモデルとしては
まだまだ三流なミラクさんでした。

それにしてもくーかいさん
やはり3年も撮られると
こんなにもモデルさんとしても
立派になるのですね・・・
大人犬ってすばらしいぴかぴか(新しい)


このネタ、いつまで続くのでしょう・・・たらーっ(汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月01日

お顔がぶれぶれ

110301 くー*みら of the day 1

110301 くー*みら of the day 2

110301 くー*みら of the day 3

110301 くー*みら of the day 4

110301 くー*みら of the day 5




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。