2011年06月20日

ひとやすみ中

110620 くーかい*みらく

今日のくーかい*みらく。

めずらしく朝から
レスリング(的な遊び だろうか・・・? びみょう)
を繰り広げてました。

遊び疲れてか
気が付くと こんな状態で
私を見上げてました〜

見た感じでは
くーかいは るんるんるんるん な表情。
みらくは・・・
うんざりバッド(下向き矢印) っぽいかも。

ともあれ
みらくが我が家に来てから半年。
どうやら仲良しな2わんに
なったようでした。

posted by y-Topaz at 12:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月15日

お顔がぶれぶれ 2

110615 くーかい*みらく 1

110615 くーかい*みらく 2

110615 くーかい*みらく 3

110615 くーかい*みらく 4


あいもかわらず
落ち着きのないみらくさん。
写真を撮ろうとしても
なかなかじっとしてくれません〜

それにひきかえ、くーかいさん。
いつまでも じぃーっと。
たいへん忍耐づよいのでしたわーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月13日

復活

110613 くーかい*みらく

結局ひきつづき
ブログ さぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ
お天気がいまいち続き。
そしたら撮る写真もいまいちどんっ(衝撃)
そうなると、ブログをアップする気力もバッド(下向き矢印)
というわけなのでした〜ふらふら

そんな感じでしたが
いちおう元気です♪
という報告がわりに
ブログをアップしてみました。


そうそう。
くーかいさん
モヒカンが復活しましたぴかぴか(新しい)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

