2011年09月28日

ひさびさすぎるトリミング

くーかい*みらく トリミングされる 1

もうすでに
一週間以上も前のことになりましたが・・・

ようやくトリミングに出したので
いちおう写真をお披露目です。



トリミングに出される直前の
くーかいさんのお姿。

くーかい*みらく トリミングされる 2

かなりなモシャモシャっぷり。
今は涼しくなりましたが
まだまだ暑いさなかだったので
よく耐えてくれたと・・・


みらくはというと

くーかい*みらく トリミングされる 3

憮然とした表情ですが
ハンパないまん丸顔がとても笑えます。



トリミングから帰ってきた2わんの姿は
↓ こちら・・・

くーかい*みらく トリミングされる 4

今までとは違うお店に出してみました。
同じオーダーをしても
切る人が変われば
やはり仕上がりも変わるもんですねわーい(嬉しい顔)

くーかいのモヒカンが日に透けてますね。


くーかい*みらく トリミングされる 5

みらくはというと・・・
戻ってきたばかりなのに
顔の毛がすでにボサボサでした。
それも満面の笑みでカバーあせあせ(飛び散る汗)


トリミング後の写真
気が付けば、たいした写真撮れてませんでした。
いまひとつ状況のわからない写真でしたが
まずは、やっとスッキリということで
ひさびさブログ更新でした〜かわいい



トップの写真の、背後いいるくーかい
なんだかチャウチャウ犬ぽい?





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月17日

ごほうびちょうだい♪

110916_miracle

くーかいにくらべて
何かとややほっとかれ気味なみらくさん。

くーかいは
おすわり、ふせ、おて、はいたっち、ころ〜ん
などの芸(いちおう)を身に付けています。

それにくらべてみらくは
おすわりとおて
これ以上の芸は特におしえられることもなく
くーかいを見よう見まねで日々がんばっています。


上の写真のみらくは自力で覚えた
「はいたっち」の図。
少々間違ってますが、がんばったね みらくちゃんぴかぴか(新しい)


それにしても
手にしがみついてるかのようなこのみらく。
やっぱり、なんて小さいんでしょう。





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月15日

暑いですね〜

110907_koo_mira_1

毎日毎日
暑い日が続きますねふらふら

太陽の位置が
少しずつ傾くに従って
日中いつも過ごしているリビングに
日が差し込むようになって
真夏の時期よりも
むしろ暑い今日この頃。

そんな状況にもかかわらず
もしゃもしゃに毛の伸びた2わん。

見ている方が暑い気がしてきますが
本人(本犬)たちは
さほどツラそうでもないような?

来週には
ようやく涼しくなりそうな。
早く秋らしくなってほしいです。

110907_koo_mira_2
posted by y-Topaz at 15:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月07日

えへっ♪ ん? ふにゃ〜

くーかい どアップ3連発 1


くーかい どアップ3連発 2


くーかい どアップ3連発 3


最近
もしゃもしゃに磨きがかかった
くーかいさんです。
(トリミングに出しそびれただけあせあせ(飛び散る汗)

明るい窓際に座ってもらって
ひさしぶりに写真撮ってみました。

くーかいさんは
なかなかすばらしい表情をくれる
すばらしいモデルさんだったことを
再認識でしたわーい(嬉しい顔)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

