2011年10月18日

元気に歩いてます


111016_koomira_sanpo

ついついごぶさたモードに入ってしまいますが
あいかわらず元気ですわーい(嬉しい顔)

多少暑い日もありましたが
朝晩の涼しさがすっかり秋らしいく
食欲も増す今日この頃ですふらふら

それは人間だけでなくわんこもそうなのか?
なかなかゴハンをちゃんと食べなかったみらくも
最近くーかいの分も食べようかといういきおいで。
ほんの少しずつではありますが
超ガリガリの体から
ちょいガリガリくらいのになってきました。
(みらくにしては画期的ひらめき


先日、ひさびさに
夫婦プラス2わんでお散歩に出たので
たまにはと動画を撮ってみました。
iPhoneで撮ったもので、縦なうえに
画質がなんだか・・・ ですが
よかったら、我が家の2わんの動く姿
見てあげてくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月04日

みらく 1歳となる

111003 くーかい*みらく 1

本日
みらくの誕生日ですかわいい

1歳の誕生日 おめでとうですぴかぴか(新しい)

誕生日プレゼントの
少々どぎつい紫のおべべで
記念撮影してみましたるんるん
(ちなみにくーかいにも一緒に
おズボン付きおべべを進呈)

111003 くーかい*みらく 2

なんだかあっという間に
1歳を迎えた感があります。

くーかいのときは
いろんなことが初めてだったからか
とても長い時間だったように感じたのですが
みらくはほんとにあっという間に。

111003 くーかい*みらく 3

我が家に来たときは
すでに満3ヵ月だったから
ということもあるかもしれませんが。

身体の成長も
想像以上に少なくて
我が家に来た時の1.5倍程度しか
大きくならなくて
目に見えて大きくなったくーかいとは
大違いなみらくです。

111003 くーかい*みらく 4

身体の大きさが大違いなら
性格も真逆なみらく。

控えめな性格のくーかいと
とにもかくにも自分が一番!
と常にアピールするみらく。

人も犬もみんな
それぞれ違った個性を持つ
生き物だということを
あらためて思い知らせてくれましたわーい(嬉しい顔)

大人になったみらくさんには
お散歩中に無駄吠えをしない
くーかいにやさしく接することのできる
心身ともに大人なネエさんを目指してほしいぴかぴか(新しい)
そんな風に願うわたくしでした。
(むちゃ?)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 10:49 | Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

