2011年11月28日

もみじのトンネル


111122_08_momiji_4_kxm


先日からの続き
河口湖のドライブですが
一番の目的はやっぱり紅葉ぴかぴか(新しい)

この時期の紅葉は(約1週間前時点です)
河口湖の周辺が見ごろとなってたので
こちらに出かけたのでした。


河口湖 もみじトンネル 2


河口湖のどの場所に
きれいな紅葉スポットがあるのか知らずに
適当に湖をぐるぐる走ったのですが
すっばらしい場所が突然現れて〜るんるん

あとでわかりましたが
河口湖もみじトンネル
と呼ばれる場所のようですわーい(嬉しい顔)


河口湖 もみじトンネル 1


上の写真をよく見るとわかるのですが
とっても大きなもみじの木がいっぱい。
人がすっごく小さく見えて
その木の大きさがよくわかるかと。

2わんにも、このもみじの美しさ
わかったでしょうか?わーい(嬉しい顔)


111122_08_momiji_3_kxm
+ + +

寒い季節のお散歩に
あったかアイテムいかがですか〜ぴかぴか(新しい)

ハンドウォーマー pop*ビターチョコ 1 秋の木の実のニット帽 1 fluffy シュシュ ノエル*ブラン 2

+ + +



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月25日

富士山を見ながらお散歩♪

111122_06_kwg-k_walk3


昨日のつづきです♪

ファインダーを見ずに
テキトウにシャッターを押した写真ですが
富士山と2わんがきれいに収まってましたわーい(嬉しい顔)

まるで富士山を目指して
ぐいぐい歩いているような2わんの姿。

のように見えますが
2わんはたぶん、まったく富士山は気にしてません。

でも、人間にとっては
富士さんとはほんとに特別な存在で
全体を拝めたときは大変ありがたい気持ちです。


河口湖と富士山と


111122_06_kwg-k_walk5


このお散歩してる場所は
河口湖自然生活館の大石公園で
ラベンダーがたくさん植わっていました。
初夏にはラベンダーが咲いて
とても美しい観光スポットらしいです。


111122_06_kwg-k_walk6


お天気も良く、景色もサイコーるんるん
気持ちの良いお散歩コースでしたかわいい

またまた明日に続く(かも・・・)


+ + +

くーかい*みらくの飼い主である
私のハンドメイド、販売中ですぴかぴか(新しい)

<fluffy snow のハンドウォーマー アクアグリーン 1 ハンドウォーマー*ブラウン  シックなカラーのふさふさニット帽 1

寒くなってきた今日この頃
紅葉を見に、わんことのお散歩に
こんな暖かアイテムいかがですか♪

+ + +



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月24日

富士山♪

111122_04_koo_1


目的地へ向かう道中。
相変わらず、くーかいの窓から顔出し
後ろ姿で恐縮ですふらふら

窓から顔を出す姿を
外側から見たらどんな様子なのか??
という好奇心を抑えられなかったオット君
てきとうフォーカスでシャッターを切ったところ
こんな様子 ↓ だということがわかりました。


111122_04_koo_2


後ろ側から見ても、前から見ても
さほど変わらない姿ということがわかりましたたらーっ(汗)
なんというか、「顔なし」のような・・・



そんなこんなで? どんどん進み
ついに目的地に到着わーい(嬉しい顔)


111122_06_kwg-k_walk1


河口湖です。
向こうに富士山がぴかぴか(新しい)
あたまに雲がかかって見えないのが
なんとも残念ですが
でもとてもきれいです♪♪

この場所が最終目的ではありませんが
とりあえずお散歩をかわいい
みらくはうれしくて気持ちが先走り過ぎて
2足歩行ですあせあせ(飛び散る汗)
(実はいつもやっている・・・)


111122_06_kwg-k_walk2


続きはまた明日(以降に・・・)晴れ


+ + +

寒くなってきた今日この頃
紅葉を見に、わんことのお散歩に
こんな暖かアイテムいかがですか〜♪

ハンドウォーマー pop*ミルクチョコ 1 ホイップクリームのニット帽 2 秋の花のシュシュ グレーテ 1

+ + +



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月23日

ドライブ!

111122 足柄サービスエリア 1


またまたひさしぶりの更新になってしまいました・・・
気が付けば1か月以上経ってましたふらふら

よい写真はなかなか撮れないし
変わり映えしない写真ばかりだし
もとより、カメラが微妙に壊れて使いづらく
だましだましという状況で。
必要な時にしかカメラは使わなくなっていたものであせあせ(飛び散る汗)


111122 くーかい*みらく ドライブ中♪ 1


昨日は、オットが平日にお休みをいただいたので
2わんを連れてドライブに行ってきました♪

なぜかカメラも復活したしということで
少しは変わり映えする写真をお見せできるかと。


111122 くーかい*みらく ドライブ中♪ 2


くーかいとみらくは、ドライブが大好きで
なかなか上機嫌ですかわいい

何が楽しいって、窓から外を見るのが
本当ーーーにスキみたいです。
下道を走っている間はほぼずっと
外を見ている2わんです。


111122 くーかい*みらく ドライブ中♪ 3


最初の目的地は足柄サービスエリア♪
このサービスエリア、我が家のかなりの定番。
紅葉が少し進み始めたかなという状況。


111122 足柄サービスエリア 2


サービスエリアのわんこも一緒に入れるカフェ? で
朝昼ごはんを食べて、ぷらっと小散歩したら
次の場所へGoダッシュ(走り出すさま)

といことで、続きはまた明日(以降か・・・?)晴れ



+ + +

寒くなってきた今日この頃
紅葉を見に、わんことのお散歩に
こんな暖かアイテムいかがですか〜♪

グレーにベリーカラーでハンドウォーマー 3 秋の緑のニット帽 1 fluffy snow のハンドウォーマー レッド 1

+ + +



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。