2012年01月31日

相変わらず

120131 くーかい+みらく 4


やっぱりひさびさ更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そうこうしてるうちに、2わんがボサボサに・・・

特にくーかいが・・・


120131 くーかい+みらく 1


毛があちこち向いて、なんか笑っちゃいます。
こじんまり座ってる姿もまた、なんか面白いし。

写真撮るからね! と、マテしてもらったら
ちゃ〜んとこの体勢で待ってくれてます。
さすが、くーかいです。

それに比べると、みらくは相変わらず、まだまだふらふら


120131 くーかい+みらく 2


なかなかじっとしてくれないから
あえて抱きかかえて撮ってみようとしたけれど
どんなことしようが、やはりじっとしてません。


そもそも、どうして写真を撮ろうとしたかというと
みらくのおつむの毛を結ったお花モチーフ
これを撮りたいと思ったからでしたが
ほんとにじっとしてないので・・・


120131 くーかい+みらく 3


この写真を撮るのに20枚ほど失敗を重ねました。
ほんとに相変わらずですね〜たらーっ(汗)

そんな間もくーかいは
ちゃんとじっとオスワリして待ってました。
なんてけなげなのでしょう〜もうやだ〜(悲しい顔)

はいおわりっ! と声をかけたら・・・


120131 くーかい+みらく 5


ふぅ ながかった・・・
とでも言いたげな顔で横たわる
くーかいでした。

完璧にみらく待ちだったくーかい。
結局、何のために写真を撮っているのか
よくわからなくなった飼い主(わたくしのこと)

今年はみらくに、大人になる修行を積んでもらいますダッシュ(走り出すさま)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月12日

祝☆みらくが家にやってきた!一周年

111216_miracle

2日前の1月10日、その一年前の日は
みらくが我が家にやってきた
記念の日でしたぴかぴか(新しい)

我が家にやってきた当初は
このお顔のまま一生過ごすのだろうか・・・がく〜(落胆した顔)
と思ってしまうほど
なんとも言えないお顔のおちび犬でした。

つい先日、何の気なしに
みらくのいたペットショップに立ち寄ったところ
みらくを担当してくださった店員さんが

ま〜 ずいぶん白くなって!
とても美人さんになったねぴかぴか(新しい)

とおっしゃっていました。
(うんうん、そうでしょうとも〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで、風貌の変化をあらためて
ここで見ていただこうかと思いますわーい(嬉しい顔)


baby みらく

110111_miracle 110204_miracle 110321_miracle 110411_miracle 110503_miracle 110610_miracle 110710_miracle 110806_miracle 110907_miracle 111010_miracle 111109_miracle 111207_miracle


いろんな表情のみらくを選んでみました。
最初の頃は、スターウォーズのチューバッカ?
みたいな顔だったみらくもだんだん色白さんに。

月が進むごとに、みらくの表情が変わっています。
最初はカメラを構えても、すごく落ち着きがなくて
撮るのも大変あせあせ(飛び散る汗)
撮れた顔を見れば、とてもキビしい表情ふらふら
そんなだったのが、だんだん無邪気な表情に変わってます。
やっぱり、少しずつ大人わんこになってるのかな〜
そんな風に感じました。

これからも、みらくをどうぞよろしくでするんるん
(くーかいもよろしくでするんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月10日

遅まきながら初日の出

120101 くーかい*みらく 初日の出を見る 2


あいかわらずスロースタートそして気ままな
くーかい*みらくブログですが
あらためて本年もよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

いまさらながら、初日の出の時の様子など
アップしてみます。


120101 初日の出


近所の初日の出見物スポットから。
(我が家のお散歩コースともいう)

いつもは、木や屋根の間から見える日の出ですが
今年は、厚い雲からの日の出でした。
空には一面薄い雲がかかって
これもまた美しい空です。

もっとも、2わんには
初日の出はどうでもよい話で・・・


120101 くーかい*みらく 初日の出を見る 1


2わんにとっては、てくてく歩いてる時と
犬散歩でなかよくしてくださっている
わんこのママさんからの初おやつ時のみ
いきいきした表情をしておりましたが。


120101 くーかい*みらく 初日の出を見る 3


今年は天気がすぐれないかもと思われた元旦ですが
無事初日の出を楽しんだ元旦の様子でした〜かわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月01日

あけおめ♪♪

NYG_2012_koomira.jpg




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

