2012年02月10日

くーかい4歳となる

120210 くーかい 4歳となる 1


「くーかい お誕生日おめでとう〜かわいい
を、本日何回も言いました!
そのたび、くーかいは首かしげてましたけどわーい(嬉しい顔)

とまれ
本日は一年に一度の特別な日なので
いつもよりいっぱい、一緒に遊ぼうと決めました♪♪

本来ならば今夜は
お祝いのぷちパーティーをするとこなんですが
大変残念(というより、かわいそう)なことに
オットが不在ということで
ぷちパーティーは明日に持ち越し。

ほんとにオットを心底愛しているくーかいが
そんな日にオットと過ごせないのが不憫なので
できる限り楽しい思いをしてもらおうと
一緒にいっぱい遊ぼうと考えたのでした。

本日、このブログを書き終え
晩ごはん後、寝るまでにおそらく
あと3回くらい遊ぶことになるのでは??


+ + +


誕生日ということで
いつもよりたくさん写真を撮ることにもしました〜♪

久しぶりにお散歩の写真です。
わん友さんたちにも写ってもらいましたるんるん
といいつつ、気が付けば写っているコと
ほとんど写ってないコがいました・・・
ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)(特にココちゃんとゆきちゃん)


120210 くーかい+みらく

写真を撮るよ〜と声をかけたら
すかさず私を見上げるくーかい。
カメラは全然違う位置にあるものの
さすがのくーかい。
私にしっかり注意をむけて微動だにしないのでした。
それに比べてみらくは、ホントちゃっかりです。
くーかいの前にすかさず割り込みましたふらふら

120210 ナナちゃん
ナナちゃん♪

120210 ナナちゃん+ココちゃん
ナナちゃんと、ダップーの先輩犬・ココちゃん♪


120210 あんちゃん
あんちゃん♪


120210 こころちゃん
こころちゃん♪


120210 ゆきちゃん センターの図
こころちゃんの妹分 ゆきちゃん、センターを取るの図


120210 くーかい+みらく 2


誕生日という日に
わん友さんにたくさん会えて
きっと幸せなくーかいだったと思いますわーい(嬉しい顔)

これからもどうぞよろしくです!


posted by y-Topaz at 19:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月09日

疾走

120205_koo_mira_fd_anm_lg


先週末のオットの実家での写真です♪

広いお庭で思いっきり走る
フライングディスクのキャッチが
くーかいの大のお気に入りです。


↓ この写真の姿、まるで立ってるみたいですわーい(嬉しい顔)


120205_koo_mira_fd_1


ディスクをキャッチしてジャンプしたところですが
立ち姿で宙に浮いているみたいで笑えました。


120205_koo_mira_fd_2


またも相変わらず、みらくはみらくで
くーかいからディスクを強奪するのが楽しみですあせあせ(飛び散る汗)

ひさびさに、広い庭で走り回り
とても満足そうな2わんでしたるんるん


120205_koo_mira_fd_3


明日はとうとう
くーかい 満4歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

