2012年04月24日

散髪後

120424_koo_mira_1


トリミング後の2わんです♪

みらくは都合により
約2カ月ぶりのトリミングとなりました。

ついついブラッシングが面倒で
早くも毛足10mmにしてもらいました。
特にみらく。
短い毛であることが重要exclamation×2

くーかいにくらべて
ほんとにすーぐ 毛がフェルト化しますあせあせ(飛び散る汗)
昨日も、トリミングから戻って
それほど時間が経っていないのに
すでにフェルト製作完了です。ふらふら
現在の最大の悩みです。
(ほかに悩みないのか?)


120424_koo_mira_2


くーかいソロです。
(みらくのソロを撮るのも難しくて悩み)

モヒカンがふわっと傾いてました。
くーかいはモヒカンの存在を
どう思っているのでしょうか。
気付いてなかったりして。
というか、気にしてないか。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月23日

浮かない顔

120423_koo_mira_1


2わんのブラッシングを終えて
ソファの上で2ショットをわーい(嬉しい顔)


120423_koo_mira_2


写真を撮る寸前まで
楽しく興奮モードだったのですが
とつぜん なぜか表情が・・・


120423_koo_mira_3


この後すぐ
トリミングに出されることに
気付いてしまったのでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

というわけで
現在トリミングサロンで
チョキチョキ なう美容院
な2わんなのでした。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月18日

体力温存中

120417_koo_mira_1


なかなかよい写真が撮れない
落ち着きの足りない
おチビのみらくさん。

ほんとにちっちゃくて
すばしっこく動き回るので
まるで小動物のようです。

ゆいいつ
写真が撮りやすい時といえば
おねむな時。
なんとなくアンニュイな表情です。




めずらしく
2わん 隣り合ってたので
↓ 撮らせていただきました〜


120417_koo_mira_2




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月17日

桜レポート 2012 その3

120408_koo_mira_9


すでに桜も終わりな今日この頃ですが
桜レポート最終回でするんるん

この日の桜のお花見散歩
とにかく くーかいがいい顔してましたぴかぴか(新しい)
写真を見返してみると
笑ってるようなくーかいがたくさんです。
しかし、みらくの写真は・・・どんっ(衝撃)


120408_koo_mira_11


2012 サクラ 5


川にかかる橋から眺める桜です。
みらくが一生懸命見まわしてました。
桜のお花見は、とにかく2わんにとって
待ち時間多しで・・・


120408_koo_mira_10


下の写真
川に空の青が写っていました。
お天気に恵まれて
川も桜もとてもきれいでした。


2012 サクラ 6


さいごに無理矢理
2わんと桜のコラボ写真を撮りましたぴかぴか(新しい)
(あいかわらず みらくがちゃんと写ってませんふらふら


120408_koo_mira_12

120408_koo_mira_13


桜も花はもう終わりですが
次は秋の桜の落葉を楽しみに♪


2012 サクラ 7




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月13日

祝☆くーかいが家にやってきた!四周年


120326_koo


本日はいったん
桜レポートはお休みに。

4月13日は
くーかいが我が家にやってきた
記念日です♪
なんと今年は13日の金曜日らしいですがふらふら

早いもので4年が経ちました〜
家にやってきたときのおチビは
たいへんなやんちゃっぷりでしたが
今はかなり落ち着いた中年・・・でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
いちおう、つぶらな瞳は健在です〜

ということで
くーかいが来てからの
一年間の姿を集めてみました。


くーかい 2か月 くーかい 3か月 くーかい 4か月 くーかい 5か月 くーかい 6か月 くーかい 7か月 くーかい 8か月 くーかい 9か月 くーかい 10か月 くーかい 11か月 くーかい 1歳 くーかい 1歳1ヶ月 くーかい 1歳2か月


今日はくーかいに
いろいろ喜んでもらおう♪
なんて思っているのに
「遊んで〜」というくーかいを待たせ
写真選びに何時間も費やした
さっそくダメな飼い主でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は特別なごちそうぴかぴか(新しい)
喜んでもらおうと思いますわーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月12日

桜レポート 2012 その2

2012 サクラ 3


昨日にひきつづき
桜のお花見散歩です♪

歩いても歩いても
ずっと続く桜並木です。
途中、川に架かる橋で
写真を写しがてらちょっと休憩を。


120408_koo_mira_5


そしたら、みらくが大あくび。
ちょっぴり疲れちゃったのでしょうか〜
と思ったら
直後にくーかいも大あくびです!
どちらの写真も
家に帰って写真をチェックして
はじめて気付いたのでした。


120408_koo_mira_6_2


この日はちょうどよい暖かさで
たまに吹く風が気持ち良い
最高のお散歩日和でした。
でも、2わんには
少々暑かったかも・・・?


120408_koo_mira_7


日に透けたさくらをどアップで♪♪


2012 サクラ 4


くーかい、よく上を見上げます。
(みらくはまったく見上げないですが)

我々飼い主がサクラを見上げてばかりなのが
不思議なのかもしれません。


120408_koo_mira_8


こんな小休止を入れながら
まだまだお花見散歩は続きます。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月11日

桜レポート 2012 その1

2012 サクラ 1


先日の日曜日
天気の良い暖かいなか
毎年恒例のお花見散歩へ♪


120408_koo_mira_1


くーかいもみらくも
たいへんご機嫌♪
とてもうれしそうで
足取りもはずんでます。
しっぽもぶんぶん振ってます♪♪


120408_koo_mira_2


120408_koo_mira_3


上のくーかいと桜の図
構図も何も見ず
テキトウにシャッターを切りました。
くーかいが
とっても穏やかな顔してます。
桜に癒されてるのでしょうかわーい(嬉しい顔)


120408_koo_mira_4


わんこたちは
桜をどう思ってるのか
実際のところよくわかりませんが
人間にとっては
ほんとうに楽しいお花見散歩です。
どこまでも続く桜並木。
まだまだ写真があるので
次に続きます〜


2012 サクラ 2




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

