2010年10月18日

背中もモヒカン?

くーかい モヒカン&背中モヒカン 1

先週、1ヶ月半ぶりくらいで
トリミングしてもらいました〜
ちょっと忙しかったので
今頃ですがアップしまするんるん

今回のオーダーは
ソフトモヒカン&背中モヒカン(?たらーっ(汗)

気軽にお願いしたら
このような感じになりましたわーい(嬉しい顔)

くーかい モヒカン&背中モヒカン 2

頭のモヒカンは、かなりのソフトモヒカンで
モヒカンだったことを忘れそうなくらい
控えめな感じですが〜

お背中はexclamation&question
思わず笑ってしまいましたかわいい
わかります?
首から尻尾まで、ずーっとつながる
一本のライン揺れるハート

かなり面白いスタイルになったな〜とわーい(嬉しい顔)
見るたびにおかしくって
ついつい笑っちゃうのです。

くーかい モヒカン&背中モヒカン 5

それにしても、いつも思うのですが
トリミングの後の姿を
なかなかよいポーズ&表情で撮れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

くーかい的に
トリミングでつら〜い時間を過ごして
帰ったら晴れて自由の身るんるん と思ってるところに
写真攻撃が待ち受けていたーどんっ(衝撃)
というような、悲しい状況だからでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

くーかい モヒカン&背中モヒカン 3

今回は10月ということで
ハロウィン仕様のおリボンちゃんがハートたち(複数ハート)
いつもなら、1日ともたずはずされちゃうおリボンですが
今回はめちゃかわいいので、今日もまだ
お耳についてます〜かわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 15:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのく〜かい君♪
背中が〜〜!!!!つながってる!!!
背中のオーダーもできるんですね(^^ゞ
前足のふんわり具合がたまらなく可愛いです♪
Posted by すぬスヌ子 at 2010年10月18日 17:38
おはようございま〜す♪
くーかいくんとっても可愛らしいカットですね^^
足のモコモコ、背中のモヒカンとっても
素敵です〜(*^。^*)
ハロウィン仕様のリボンも似合ってるよ☆☆
Posted by ココママ at 2010年10月19日 10:36
:: すぬスヌ子さんへ ::

トリミングって、いろいろお願いすると
案外なんでも実現してくれるんです〜♪
(でも困らせてるかも・・・ (^^;)
次はどうしようか、今から楽しみになってます〜
Posted by y-Topaz at 2010年10月19日 15:22
:: ココママさんへ ::

こんにちは〜♪
可愛らしいと言ってくださりありがとうございます〜(*^^*)
足が、いつもにましてモコモコですよね?
ハロウィンのリボン、大人気です〜☆
Posted by y-Topaz at 2010年10月19日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166148997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック