2011年02月05日

初☆2ワンでトリミング

2ワンのトリミング ビフォー

みらくはついに、初トリミングでした♪
刈られる前に、パピー毛の姿をもう一度パシャっカメラ

ふたりとも、超もさいですあせあせ(飛び散る汗)
みらくなんか、チューバッカみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、刈られた後はこちら ↓ exclamation×2

2ワンのトリミング アフター

くーかいよりも、みらくちゃんのお顔の方がこわいふらふら
写真撮られなれてないからか
なんか、いつもキビしい表情です。

2ワンのトリミング アフター 2

とりあえず、みらくのサルっぽさ
いくらか軽減されたのではないか?
と思う飼い主ですが・・・




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビフォーアフターが違いすぎて思わず
『おぉ〜!!!』と言ってしまいました(^^ゞ

みらくちゃん、まだ写真に慣れてないんですね。
早く、くーかい君みたいに色んな表情を見せて
くれたら楽しいですね。
私の好きな『くーかい君の海の男』みたいに♪
Posted by sunuko at 2011年02月05日 21:49
かわいい かわいい かわいい!!

くーかい君とみらくちゃん、いつの間にか
ふたりの距離も縮まって、仲良しワンコに
なったんですね。

私はボサもスッキリもスキで〜す!
Posted by クーピーママ at 2011年02月06日 09:19
:: sunukoさんへ ::

みらく、アゴヒゲみたいなものがなくなって
少しは女の子らしくなったかと?
(そうでもないかも・・・)

これからは、もっといろんな表情を撮れるよう
私が渡部陽一さんみたくなってがんばります!(^ー^;
Posted by y-Topaz at 2011年02月07日 18:57
:: クーピーママさんへ ::

写真を撮るときだけは、仕事と割り切っているかのように
なぜか距離を縮める2ワンです(^ー^;

今回のカット後のくーかいを見ての感想は
いつもよりクーピーくんに似てる♪でした(*^^*)
Posted by y-Topaz at 2011年02月07日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

