2011年02月13日

くーかい 祝3歳

くーかい 3歳の誕生日♪ 1

くーかい 3歳の誕生日♪ 2

早いもので
くーかいも3歳になりましたぴかぴか(新しい)

誕生日に、いつもとは違うごちそうと
プレゼント、ケーキを用意して
ささやかながらお祝いしました〜かわいい

くーかい 3歳の誕生日♪ 3

くーかい 3歳の誕生日♪ 4

後輩犬みらくがやってきて以来
なんだか少し大人っぽくなった感じもする
今日この頃なくーかい。

と思ったのですが〜

くーかい 3歳の誕生日♪ 6

くーかいにあげたプレゼントのオモチャ靴は
即座にぽいっどんっ(衝撃)され
みらくにあげたおもちゃを取り上げ・・・

くーかい 3歳の誕生日♪ 8

抱っこされながらおもちゃを咥えて
きゅーきゅー言わせる
まだまだコドモなくーかいさんでしたあせあせ(飛び散る汗)

くーかい 3歳の誕生日♪ 7
「ぼくは人気者のオモチャさー♪」

くーかい 3歳の誕生日♪ 9

ケーキも上のクリームだけなめて
あとはいらない〜
な、やはりまだまだコドモな
くーかいさんだったのでした〜たらーっ(汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーかい君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキもプレゼントも貰って、よかったね♪
私も何だか嬉しくなってきました(^^♪
ケーキを前に待っているくーかい君
めちゃめちゃ可愛い〜☆
Posted by sunuko at 2011年02月13日 17:13
:: sunukoさんへ ::

ありがとうございますーー♪♪
プレゼント、気に入ってもらえるよう選んだつもりでしたが
なんだか裏目というか・・・(^ー^;

マテをしてるとき、なぜかイイ顔をすること多いですねぇ。
やはり好印象を与えようと考えてるのでしょうか〜??
Posted by y-Topaz at 2011年02月14日 12:44
くーかい君、3歳おめでとう!!

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ

まだまだ3歳なのに、みらくちゃんがきてから
すっかり大人っぽくなりましたね。
上目遣いで現れる三日月お目々がかわいいです。
今年も素敵な一年になりますように・・・。
Posted by クーピーママ at 2011年02月14日 17:33
:: クーピーママさんへ ::

どうもありがとうございます〜♪
まだ3歳ですが、もうという感じもします。
みらくが来たことで、ほんとに大人になったと
思う部分が出てきました!
(ティッシュまつりとかしなくなった (^^;)
兄貴の自覚ってやつでしょうかね?
Posted by y-Topaz at 2011年02月15日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185713756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック