2011年04月14日

祝☆くーかいが家にやってきた!三周年

110413_koo_mira_1

昨日は
「くーかいが家にやってきた!三周年」
の記念日でしたかわいい

早いもので3年経ってしまいました。
気が付けばにぃさんになった彼でしたわーい(嬉しい顔)

110413_koo_mira_2

記念日に合わせ
久しぶりにモヒカンと
背中モヒカンを取り去り
プレーンなくーかいさんに戻りました。

そして記念日当日は
狂犬病の注射を打たれて
(偶然あせあせ(飛び散る汗)
少々へこみ気味に。
でもそこはさすが、にぃさんぴかぴか(新しい)
痛さをこらえ、ぐっと我慢できました〜

110413_koo_mira_3

ちなみに、みらくちゃん。
初狂犬病注射でしたが
ブスっとやられたとたん
きゃあーーーーーーーーどんっ(衝撃)
の悲鳴をあげました。
もともと大げさなみらくちゃんです。
まぁ、こんなもんかな〜 と思いましたが
その後もずぅーーっと
うぇ〜ん うぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
と人間の小さい子ばりの泣き声をあげてましたふらふら
さすが、みらくちゃんですたらーっ(汗)

そんなこんなで
夜は本物のお肉?でお祝いされ
ご満悦のくーかいとみらく
なのでしたるんるん

+ + +

最近の楽しみは、こちら↓わーい(嬉しい顔)

110413_koo_mira_4

みらくちゃんも、お手ができるようになりましたぴかぴか(新しい)
ということで、ツインおてexclamation×2
でしたるんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ツインお手』めっちゃかわいい!!
からだの大きさも随分違うんですね。
(^3^)-☆Chu
くーかい君、3周年おめでとうございます。

みらくちゃんもいつのまにかレディのお顔に
変身してますね。成長が楽しみだわ。
Posted by クーピーママ at 2011年04月15日 09:21
:: クーピーママさんへ ::

どうもありがとうございます☆☆☆
ツインお手を気にっていただけたようで(*^^*)
くーかいに比べるとみらくはずいぶん小さくて(--;
でも、少しずつ女の子のお顔になってきました〜♪
Posted by y-Topaz at 2011年04月15日 11:17
めちゃくちゃかわいいお二人に
顔がにやけちゃいますーー^^
それぞれの個性が面白いです♪
これからも楽しみにしています〜
Posted by きょうこ*** at 2011年04月19日 10:34
:: きょうこ***さんへ ::

確かに個性ありますよね〜!
通りすがりの方には「親子?」って言われますが
私から見たら、そうとう違う2匹です。
みらくなんて、いっちょまえに小生意気な表情だし(^^;
また個性が光る写真が撮れたらご紹介しますね♪♪
Posted by y-Topaz at 2011年04月19日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195779672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック