2011年04月15日

桜レポート 2011


110410 くー&みらのさくら散歩 1

先週末の桜のお花見散歩のことですが
どうしてもブログにアップしておきたくて♪

上の写真のみらくのお顔
すごく楽しそうでかわいい表情なもので揺れるハート

桜を見に行く人間たちが
わくわくしてるのが伝わったかのような
そんな楽しげなお顔ですかわいい

110410 さくら 1

成瀬の川沿いの桜は毎年見事ですぴかぴか(新しい)
写真でも言葉でも表現しきれないのが残念あせあせ(飛び散る汗)
そんなすばらしい光景です。

110410 さくら 2

せっかくの桜なので
桜と一緒にくー&みらの写真を
撮りたいな〜 と♪

110410 くー&みらのさくら散歩 2

上の写真、まるで2匹が
桜を見上げてるかのようですが
モデルさんは、なかなかタダでは
働いてくれませんふらふら

110410 くー&みらのさくら散歩 3

やはり・・・
お駄賃が手渡されようとしたとき
一番いい顔をしたのでしたふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
さっそく、勝手に過去記事を読み漁っていましたよ〜
またまた、コメントをくださってありがとうございます

くーかいくんの座り方、あんよが可愛い
くーかいくんのモヒカン&ちょんまげ姿好きです
モヒカン=くーかいくんっとインプットされているので、
ナチュラル姿も可愛いけど、ちょっぴり淋しいです(また復活しますか!?勝手なリクエスト アハッ)

みらくちゃんの頭のボサ加減、可愛い(ボッサーフェッチですから)
これからの成長楽しみですね〜

これからも訪問しますので、よろしくお願いします
Posted by あっくん at 2011年04月16日 12:43
:: あっくんさんへ ::

コメントどうもありがとうございます♪♪

くーかいのモヒカン、取り去ってみると何か物足りなく
やっぱりモヒカンがあるのもよかったかな?
と思ってます(^^)
みらくのボサ加減、ちびまるくんみたいだと
かわいくてよいのですけど。
なにぶん、しょうしょう毛が少なくて(−−;

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします*
Posted by y-Topaz at 2011年04月17日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック