2011年09月28日

ひさびさすぎるトリミング

くーかい*みらく トリミングされる 1

もうすでに
一週間以上も前のことになりましたが・・・

ようやくトリミングに出したので
いちおう写真をお披露目です。



トリミングに出される直前の
くーかいさんのお姿。

くーかい*みらく トリミングされる 2

かなりなモシャモシャっぷり。
今は涼しくなりましたが
まだまだ暑いさなかだったので
よく耐えてくれたと・・・


みらくはというと

くーかい*みらく トリミングされる 3

憮然とした表情ですが
ハンパないまん丸顔がとても笑えます。



トリミングから帰ってきた2わんの姿は
↓ こちら・・・

くーかい*みらく トリミングされる 4

今までとは違うお店に出してみました。
同じオーダーをしても
切る人が変われば
やはり仕上がりも変わるもんですねわーい(嬉しい顔)

くーかいのモヒカンが日に透けてますね。


くーかい*みらく トリミングされる 5

みらくはというと・・・
戻ってきたばかりなのに
顔の毛がすでにボサボサでした。
それも満面の笑みでカバーあせあせ(飛び散る汗)


トリミング後の写真
気が付けば、たいした写真撮れてませんでした。
いまひとつ状況のわからない写真でしたが
まずは、やっとスッキリということで
ひさびさブログ更新でした〜かわいい



トップの写真の、背後いいるくーかい
なんだかチャウチャウ犬ぽい?





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜

もしゃもしゃくーかいくんも
可愛くて好きですが(あんよが出ているポーズも)
今回のカットはやはり違う方がカットしただけありますね
いつもの温厚な性格が出るくーかいくんが
まさにお兄ちゃんの顔になっていますね

みらくちゃんのまん丸お顔
あっくん好きですよぉ〜
でも、ホントどんだけまん丸ぅ〜
耳位置が下に見えて、
慌てて後から耳を付けてみたいになっていますね(爆)
トリミング後のお顔、
ホントにトリミング後!?っと思うほどですね プププ
でも、そんなこともものともしない
満面の笑み(萌え〜)
あっくんもニタァ〜ってしちゃいました(←こわっ)
Posted by あっくん at 2011年09月28日 12:54
くーかい君もみらくちゃんもすっきりでかわいい〜
切る人が変わると、やっぱ雰囲気も変わるんですね。
あると、変えたことないからな〜
今の、おねーさんいなくなっちゃったらどーしよ〜
そういえば、みらくちゃん、お耳が茶色いの天然?
Posted by あると at 2011年09月28日 21:22
:: あっくんさんへ ::

カット後のくーかいの顔、いわれてみれば
たしかにいつもよりリリシいような?

新しいお店で切ってもらうというのは
新鮮でなかなかよいですね ^^
毛足もいつもより長めにしてもらったら
ふんわりやわらかで気持ち良い手触りになりましたよ♪

今後は、みらくの変化にご注目くださいまし^^*
Posted by y-Topaz at 2011年09月30日 13:53
:: あるとさんへ ::

そうなんですよ〜 切る人が違うと
おぉ こうなるんだ〜! という感じでしたよ。

あるとちゃんは、ずっと同じトリマーさんなんですね。
いつもとってもかわいくカットされてますよね♪♪
おねえさん、いつまでもいてくれることを祈りましょう〜

みらくの耳の茶色は天然です ^^
でも、もうしばらくの命でしょう。
Posted by y-Topaz at 2011年09月30日 13:57
え〜〜〜っ!
みらくちゃんのお耳の毛・・・切っちゃうんですか〜!?
わたし的には・・・チャームポイントと思っていたので・・・(゜-゜) 残念ですぅ
でも少しは茶色の部分は残るかな〜?
y-Topazさん!みらくちゃんって体毛の色が白くなっていますか??
かわうそ色(?)が無くなりつつあるような・・

くーかいくんは男前になりましたね(*^^)v
トリマーさんを変えるのって結構な冒険ですよね
我が家は本日トリミング予定です!
Posted by バニラママ at 2011年10月01日 10:17
:: バニラママさんへ ::

みらくの耳の毛、いますぐ切ったりはしないですよ。ご安心を〜 ^^
でも、今伸ばしている理由って、この濃いい茶色の毛が
今後はもう出てこないのは確実なので
限界まで大事に伸ばして名残惜しんでるところなのでした*

みらくの体毛の色は、かなり白っぽくなりました。
でも、おおむね今のかわうそ色で落ち着くのではないかなと思います ^ー^;

バニラ姫とクレア嬢、おふたりともトリミングだったのでしょうか?
さらに美しくなったお姿を、あっくんさんのブログで
確認したいと思います〜♪♪
Posted by y-Topaz at 2011年10月03日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227911352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック