2011年12月07日

変貌を遂げる?

111207_kookai_1


先日のトリミングのことを書こうと
2わんにそれぞれ椅子に乗ってもらいました。

午前中のあたたかな日差しが差し込む
ややぽか晴れな部屋では
どうにもおネムなようで・・・

寝ぼけまなこなくーかいが撮れてしまいました。

と思いきや、みらくなんて
大あくびしてくれちゃいました。
こんなすごい顔、はじめて撮りました。


111207_miracle_1



本題のトリミングについてですがわーい(嬉しい顔)


111207_kookai_2


前回から、くーかいのモヒカンは
縮小傾向となりました。
どうしても伸びてくると
よた〜っと倒れてしまう柔過ぎな毛質なので
いっそ、ちっちゃいモヒカンはどうかと
その旨リクエストしたところ
なかなか個性的なかわいいモヒカンが出来たので
今回も同様にリクエストしましたるんるん
(前回のトリミング後の写真は未公開・・・)


みらくはというと・・・


111207_miracle_2


大変貌を遂げたはずでしたが
写真で見ると、言うほど変貌してない感じ?

実は、今回顔バリをオーダーしてみたのでした。
(ふわ毛ファンの方には大変申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

頭の毛をのばして、きゅっと結うと
噴水状になるのを目標にがんばってるのですが
それに合わせて顔バリをしたら
もしかしたらもっとかわいいかも?かわいい
と前から考えていたのですが
なかなか決心がつかず
今回ついに意を決してオーダーしたところ・・・

みらくがバリカンをめちゃめちゃ怖がって
刈らせなかったということで
ハサミちょきちょき、可能な限り短いカットを
トリマーさんががんばってやってくださったと。

それが、写真で見ると、上の通り。
確かに細面になってるかな〜? 程度に。
実物を見ると、おぉ〜って感じなのですけどね。


これまでずうーーっと
いつまでも赤ちゃんぽいexclamationみらくでしたが
この細面カットの効果で
めっきりネエさんぽいと評判のみらくです。


+ + +

ネエさんぽくなったみらくにちなみ
ネエさんのための秋冬シュシュぴかぴか(新しい)
いかがでしょうか*

ふわキラのビーズシュシュ snow flake 1 ふわキラのビーズシュシュ snow fairy 1 ふわキラのビーズシュシュ snow drop 1 秋の花のシュシュ ビアンカ 1 fluffy シュシュ ノエル*ブラン 2 fluffy シュシュ ノエル*ショコラ 3 fluffy シュシュ ノエル*ブルー シエル 2 秋の花のシュシュ グレーテ 1

+ + +



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック