2012年01月10日

遅まきながら初日の出

120101 くーかい*みらく 初日の出を見る 2


あいかわらずスロースタートそして気ままな
くーかい*みらくブログですが
あらためて本年もよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

いまさらながら、初日の出の時の様子など
アップしてみます。


120101 初日の出


近所の初日の出見物スポットから。
(我が家のお散歩コースともいう)

いつもは、木や屋根の間から見える日の出ですが
今年は、厚い雲からの日の出でした。
空には一面薄い雲がかかって
これもまた美しい空です。

もっとも、2わんには
初日の出はどうでもよい話で・・・


120101 くーかい*みらく 初日の出を見る 1


2わんにとっては、てくてく歩いてる時と
犬散歩でなかよくしてくださっている
わんこのママさんからの初おやつ時のみ
いきいきした表情をしておりましたが。


120101 くーかい*みらく 初日の出を見る 3


今年は天気がすぐれないかもと思われた元旦ですが
無事初日の出を楽しんだ元旦の様子でした〜かわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰で(^^ゞ

あけましておめでとうございます^^

みらくちゃんすっかりレディに♪
くーかいくん相変わらず可愛い♪
二人の様子、いつも楽しみにしています

Posted by きょうこ*** at 2012年01月10日 15:24
:: きょうこ***さんへ ::

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

ヴィヴィちゃんのお姿をたまに拝見しては
おぉ〜! と驚いたり (^^*
きょうこ***さんの作品&ヴィヴィちゃんのお姿
今年も楽しみにしています♪
Posted by y-Topaz at 2012年01月12日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

