2012年01月12日

祝☆みらくが家にやってきた!一周年

111216_miracle

2日前の1月10日、その一年前の日は
みらくが我が家にやってきた
記念の日でしたぴかぴか(新しい)

我が家にやってきた当初は
このお顔のまま一生過ごすのだろうか・・・がく〜(落胆した顔)
と思ってしまうほど
なんとも言えないお顔のおちび犬でした。

つい先日、何の気なしに
みらくのいたペットショップに立ち寄ったところ
みらくを担当してくださった店員さんが

ま〜 ずいぶん白くなって!
とても美人さんになったねぴかぴか(新しい)

とおっしゃっていました。
(うんうん、そうでしょうとも〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで、風貌の変化をあらためて
ここで見ていただこうかと思いますわーい(嬉しい顔)


baby みらく

110111_miracle 110204_miracle 110321_miracle 110411_miracle 110503_miracle 110610_miracle 110710_miracle 110806_miracle 110907_miracle 111010_miracle 111109_miracle 111207_miracle


いろんな表情のみらくを選んでみました。
最初の頃は、スターウォーズのチューバッカ?
みたいな顔だったみらくもだんだん色白さんに。

月が進むごとに、みらくの表情が変わっています。
最初はカメラを構えても、すごく落ち着きがなくて
撮るのも大変あせあせ(飛び散る汗)
撮れた顔を見れば、とてもキビしい表情ふらふら
そんなだったのが、だんだん無邪気な表情に変わってます。
やっぱり、少しずつ大人わんこになってるのかな〜
そんな風に感じました。

これからも、みらくをどうぞよろしくでするんるん
(くーかいもよろしくでするんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉっ!
お向かいした頃のみらくちゃんを見ていたにも関わらず
名前の如くみらくるチェンジしたみらくちゃん!!!
ホント、びっくりするぐらい色白さんになりましたよね〜
画像を並べるとホント、お姉ちゃんブリもあがってますね〜

もっと長く一緒に居るような
でも、まだまだパピーちゃんのようなみらくちゃん
そんなみらくちゃんも
おうち記念1周年!オメデトウございます〜

くーかいくんとみらくちゃんと一緒の生活も
すっかり当たり前になりましたね〜
個々の性格の違いも出て
それでもふたりが仲良く(萌え〜)
幸せも2倍以上ですね^^

これからも
くーかいくんとみらくちゃんが仲良く
y-Topazさんにたくさんの幸せを運んでくれますように(祈)


Posted by あっくん at 2012年01月12日 21:33
祝 家族になって一周年記念日!

y-Topazさん、こんにちは。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

みらくちゃん、成長するに従って、どんどん
美白レディさんに変身してますね。赤ちゃんの
時のカラーからはホント想像できません。

こうやってワンコブログをのぞいては
およそのワンコの成長ぶりも一緒に楽しんで
ます。
そうそう我が家のノエルは先日
のえ子になりました。


Posted by クーピーママ at 2012年01月13日 08:37
:: あっくんさんへ ::

飼い主の私が言うのもなんですが、ほんと!
みらくるチェンジでした。
最初に顔を見たときの将来を憂いたくなる
そんな風貌がウソのようです。

ようやく丸一年なの? というのが私の感想で
もっと長かったような気がします。
たぶん、いろんなことがあった年だったからかもしれません。

それにしても、こんなに性格が真逆な2わんも
珍しいのではないかと?

もっといろいろな2わんをお届けできるよう
ちゃんとupを頑張ろうと思いますので
どうぞよろしくお願いしますー♪♪
Posted by y-Topaz at 2012年01月13日 15:58
:: クーピーママさんへ ::

こちらこそご挨拶が遅くなりまして・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

みらくを美白とよんでくださってありがとうございます*
たぶん本人は鼻高々と思います〜

私も、クピくんとノエルくんの様子を見に伺っては
その都度一喜一憂していたりします^^

のえ子ちゃんになっちゃったんですね。
それはともかく、早くもとの元気な状態に戻ること
切に願っております。
Posted by y-Topaz at 2012年01月13日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245732892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック