2012年02月10日

くーかい4歳となる

120210 くーかい 4歳となる 1


「くーかい お誕生日おめでとう〜かわいい
を、本日何回も言いました!
そのたび、くーかいは首かしげてましたけどわーい(嬉しい顔)

とまれ
本日は一年に一度の特別な日なので
いつもよりいっぱい、一緒に遊ぼうと決めました♪♪

本来ならば今夜は
お祝いのぷちパーティーをするとこなんですが
大変残念(というより、かわいそう)なことに
オットが不在ということで
ぷちパーティーは明日に持ち越し。

ほんとにオットを心底愛しているくーかいが
そんな日にオットと過ごせないのが不憫なので
できる限り楽しい思いをしてもらおうと
一緒にいっぱい遊ぼうと考えたのでした。

本日、このブログを書き終え
晩ごはん後、寝るまでにおそらく
あと3回くらい遊ぶことになるのでは??


+ + +


誕生日ということで
いつもよりたくさん写真を撮ることにもしました〜♪

久しぶりにお散歩の写真です。
わん友さんたちにも写ってもらいましたるんるん
といいつつ、気が付けば写っているコと
ほとんど写ってないコがいました・・・
ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)(特にココちゃんとゆきちゃん)


120210 くーかい+みらく

写真を撮るよ〜と声をかけたら
すかさず私を見上げるくーかい。
カメラは全然違う位置にあるものの
さすがのくーかい。
私にしっかり注意をむけて微動だにしないのでした。
それに比べてみらくは、ホントちゃっかりです。
くーかいの前にすかさず割り込みましたふらふら

120210 ナナちゃん
ナナちゃん♪

120210 ナナちゃん+ココちゃん
ナナちゃんと、ダップーの先輩犬・ココちゃん♪


120210 あんちゃん
あんちゃん♪


120210 こころちゃん
こころちゃん♪


120210 ゆきちゃん センターの図
こころちゃんの妹分 ゆきちゃん、センターを取るの図


120210 くーかい+みらく 2


誕生日という日に
わん友さんにたくさん会えて
きっと幸せなくーかいだったと思いますわーい(嬉しい顔)

これからもどうぞよろしくです!


posted by y-Topaz at 19:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーかい君、お誕生日おめでとう!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

今年も元気いっぱいで、楽しい思い出を
みらくちゃんと一緒に、たくさんたくさん
作ってくださいね。
Posted by クーピーママ at 2012年02月12日 09:42
:: クーピーママさんへ ::

どうもありがとうございます♪
たしかクーピーくんとお知り合いになった頃
クーピーくんは4歳くらいで
大人なわんちゃんだな〜 って思ったことを
思い出しました^^
4年なんてあっという間ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by y-Topaz at 2012年02月14日 19:03
こんにちは
はじめまして・・・
まずはくーかい君お誕生日
おめでとうございます。
(だいぶお誕生日過ぎてしまいましたが・・)
みんなでお散歩!!わんこにとったら
大好きなプレゼントのひとつですよね。
みなさんにとって素敵な1年になりますように

以前より楽しくブログ拝見させて頂いて
いました(読み逃げでごめんなさい(^_^;)
実は我が家にもくーかい君にそっくりな
ダップーマリンがいます。
細々になるかと思いますが
ブログ始めましたので
よろしかったら遊びに来てください(^^)
Posted by マリリリママ at 2012年02月23日 14:02
:: マリリリママさんへ ::

コメントをどうもありがとうございました!
とてもうれしいです^^♪

さっそくブログを拝見させていただきました*
まだ少ししか見れていませんが
マリンちゃん、ほんとにくーかいと似ていて
とてもうれしくなりました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Posted by y-Topaz at 2012年02月24日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

