2012年04月12日

桜レポート 2012 その2

2012 サクラ 3


昨日にひきつづき
桜のお花見散歩です♪

歩いても歩いても
ずっと続く桜並木です。
途中、川に架かる橋で
写真を写しがてらちょっと休憩を。


120408_koo_mira_5


そしたら、みらくが大あくび。
ちょっぴり疲れちゃったのでしょうか〜
と思ったら
直後にくーかいも大あくびです!
どちらの写真も
家に帰って写真をチェックして
はじめて気付いたのでした。


120408_koo_mira_6_2


この日はちょうどよい暖かさで
たまに吹く風が気持ち良い
最高のお散歩日和でした。
でも、2わんには
少々暑かったかも・・・?


120408_koo_mira_7


日に透けたさくらをどアップで♪♪


2012 サクラ 4


くーかい、よく上を見上げます。
(みらくはまったく見上げないですが)

我々飼い主がサクラを見上げてばかりなのが
不思議なのかもしれません。


120408_koo_mira_8


こんな小休止を入れながら
まだまだお花見散歩は続きます。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック