2012年04月13日

祝☆くーかいが家にやってきた!四周年


120326_koo


本日はいったん
桜レポートはお休みに。

4月13日は
くーかいが我が家にやってきた
記念日です♪
なんと今年は13日の金曜日らしいですがふらふら

早いもので4年が経ちました〜
家にやってきたときのおチビは
たいへんなやんちゃっぷりでしたが
今はかなり落ち着いた中年・・・でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
いちおう、つぶらな瞳は健在です〜

ということで
くーかいが来てからの
一年間の姿を集めてみました。


くーかい 2か月 くーかい 3か月 くーかい 4か月 くーかい 5か月 くーかい 6か月 くーかい 7か月 くーかい 8か月 くーかい 9か月 くーかい 10か月 くーかい 11か月 くーかい 1歳 くーかい 1歳1ヶ月 くーかい 1歳2か月


今日はくーかいに
いろいろ喜んでもらおう♪
なんて思っているのに
「遊んで〜」というくーかいを待たせ
写真選びに何時間も費やした
さっそくダメな飼い主でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は特別なごちそうぴかぴか(新しい)
喜んでもらおうと思いますわーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。