2012年07月02日

くーかいイメチェンする

120626_koo_1


またまた とーーっても
ひさしぶりの更新になってしまいました。
特に何かが起こるでもないところに
天気もどんよりとして
撮る写真もさえなかったりして
ブログをサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな日々ですが
くーかいがちょっぴりイメチェンしたので
ひさびさに更新してみまするんるん


120626_koo_2


どこが違ってるか
いわれなければわからないかもですがふらふら
たいへんボリューミーだった耳が
すっきり小さめになりましたかわいい

くーかいの耳は
けっこう大きい形なのですが
それより毛がめちゃめちゃ多くて
まるでコッカーみたいに重量感ある耳。

そんな耳なので
いつも後ろ足でカキカキあせあせ(飛び散る汗)
これは通気が悪すぎるかもと
耳の軽量化となりました。

トリミングしてくれたおねえさん曰く
なんだかパピーっぽい雰囲気に
みえなくもない、でした。
実は私もそう思ったのでした。
すっきりした耳の姿なんて
パピーのとき以来なんですよね〜


120626_koo_3


短く薄くしてもらったところ
かなり快適そうなご様子わーい(嬉しい顔)
心なしかジャンプするときも
前より軽く見えるのでした〜

ちなみに、みらくは未トリミング。
写真の姿はなんというか
じぃさんぽい雰囲気。
富市マユのせいか・・・
近々トリミングに出さねば・・・ です。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントですね〜
くーかいくん、パピーちゃんみたい(萌え〜)
とっても可愛いです^^
毛ぶきがよくって羨ましいです
特にお顔のボリュームなのをわけて欲しいです

みらくちゃんは、
次のトリミングが決まったら
どんな感じにしますか?
楽しみです^^

Posted by あっくん at 2012年07月03日 20:18
:: あっくんさんへ ::

くーかいがちょっぴりパピーっぽくなったの
よくよく考えたら耳のせいだけじゃないかも・・・
と気付きました。
実は7kgの大台を先日突破しました(−−;;
毛のふわふわも手伝って実にころころと
ほんとにパピーっぽい体型です。

みらくはどうしましょう・・・
まんまるい顔がそろそろ懐かしくなってますが^^
Posted by y-Topaz at 2012年07月04日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278502216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック