2012年07月16日

貴重な時間なんです

120714_koo


このところないくらい
最高な表情のくーかいをカメラ


くーかい&みらくが
慕ってやまない我がオット。
特にくーかい。
オットなしには生きてゆけないくらいふらふら

出張が多かったり
はたまた天気が悪かったりと
なかなか大好きなお庭で
一緒にまったりできなかったためか
くーかいはこのひとときを
この上なく満喫〜るんるん
といった表情です。

いっぽうみらくはというと。


120714_mira


おにゅーフリスビーをゲットして
その破壊に夢中でありました。

最近のくー*みらの様子でした〜わーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
y-Topazさん、こんばんは^^
体調を崩されているみたいですが、
大丈夫ですか?

くーかいくん、
とっても嬉しそう(萌え)
目からラブラブビームを出していますね
オットさんもこんな表情されたら
愛してやまないですよね〜

みらくちゃん ぷぷぷ
オットさんより、フリスビーに夢中でしたか
たぶん、みらくちゃん的には
くーかいくんにオットさんを譲るための行動なんですよ〜
Posted by あっくん at 2012年07月16日 20:04
:: あっくんさんへ ::

ご心配かけました、かなり復活しました。
まだたまに、乾いた感じの咳が出て
それが少し苦しいんですが概ね元通りです!

実は、くーかいというコはオットが好きすぎて
オットが泊まりがけの出張に出かけると
決まってお腹を壊しちゃうんです〜 トホッ
だから、この時はほんとにうれしかったんでしょうねぇ。
みらく、そうか。なるほど!
私も、みらくのやさしさと受け取ることにします♪
Posted by y-Topaz at 2012年07月17日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック