2012年07月23日

落胆中

120723_koo_mira_1


ぺっちゃりしていたくーかいの横に
みらくがちゃっかりよっかかってきました。

このような状況、めったにないので
今日もまた写真を撮ってみました。
(2わんが寄り添う場面があるごとに
このような写真を撮っているので
一見めずらしい感じがしないかと思いますが・・・)

カメラを持って来ねばと
2わんにマテをさせてますが
あと3ヵ月で2歳になろうとするみらくは
あいかわらずじっとしてられません〜

じっとしてなさいっ
と、顔をぴっと指でつついたら


120723_koo_mira_2


ヒトをこばかにした表情で
こちらを見るみらくでした。

も〜 みーちゃん どうしていつも
ちゃんとじっとしてくんないんだろう〜
と思っていそうなくーかい。

ただでさえ、今日からオットが出張で
朝それを知ったくーかいは
すっかり不機嫌でがっくりなところで
めちゃさえない表情に。


120723_koo_mira_3


写真なんか撮られてる場合じゃない
元気のないかわいそうなくーかいでした。
(その反面 みーちゃんはどんなときも元気♪)
がっかりしすぎて、お腹を壊さないといいな・・・
と願うわたくしでした。


*番外編のねこ*

120722 夕寝のねこ 1

我が家の隣の敷地で
夕寝をたのしむにゃんこが。
なんともこのかっこがかわいくて
どうしても写真を撮られずにいられない〜
と近寄って写真をとらしてもらったところ

120722 夕寝のねこ 2

ギラっとした目で振り向き
ハンパない不機嫌な顔されました・・・
ごめんなさいよ〜



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282684365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック