2012年07月26日

なかなかうまくいかないもので

120726_koomira_5


おとといはトリミングだったので
天気もよいことだしと
2わんを日のあたる場所によんで
今回もアフター写真を撮ろうとしましたが。

今日のくーかいはめずらしく
なかなかモデルさんに徹してくれず。


120726_koomira_1


みーちゃんの頭嗅〜ごぉ♪
(頭臭いフェチは健在♪)

という感じに。
そろそろお願いします〜
と言おうと思ったら
今度は体をかきかきかき・・・


120726_koomira_2


めずらしく、みらくが待ちの体勢に。

くーたん いつまでかきかきしてんのむかっ(怒り)


120726_koomira_3


ちょっとー いつまでまたせる気ぃむかっ(怒り)
すぃましぇん・・・
(みーちゃん こわっ)
(みーちゃん、いつもまたせるくせに ひどっ)


120726_koomira_4


このあと、しびれを切らしたみらくは
さっさとどこかへ行ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

しかたないので
くーかいのソロ写真を
また撮ることに。


120726_koomira_6


結局トリミングアフターの姿を
しっかり写真に撮ることはできず。
普段と何も変わらない写真となりました・・・



*番外編のねこ*

120726 昼寝のねこ 1

先日のせた、夕寝してたにゃんこが
こんどはクルマの下で
暑くてやや苦しそうにしながら
昼寝をしているところをキャッチしました。

120726 昼寝のねこ 2

パシャっとやったら
またしてもぎらっと
いやな顔をされてしまいました・・・
たびたびすみませんですふらふら



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283175966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック