2012年09月20日

身も心も軽く

120918_koo_1


毎度のことながら
やっぱり超久しぶり更新となりました・・・
暑い毎日にどうにも
いろんなことが億劫に。はぁ・・・

くーかいがトリミングに行ったのを機会に
ブログ再開ということです。
(みらくも行ったのですが
写真が撮れず、またの機会に・・・)


120918_koo_2


前回のトリミングで
超ボリューミーなお耳の毛を
メチャ減量作戦したのですが
今回はさらに減量。

前回と同じオーダーをしたつもりですが
切る人がかわるとスタイルも変わり・・・

想像以上にペラペラなお耳に。


120918_koo_3


はじめて見たときは
かなりな驚きを覚えましたが
風にふわりと浮いた耳を見たとき
きっと身も心も軽快になったに違いない♪
そう思ったわたくしでした。



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by いちご at 2012年11月10日 00:07
参考に‥
Posted by いちご at 2012年11月10日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック