2012年10月02日

ひきつけ力不足

120930_koo_mira_1


変わり映えのしない
ソファの上での2わんツーショット
ですが・・・

いつまでたっても
落ち着きのないみらくに
パシャっとやるタイミングが
あいかわらず難しいですあせあせ(飛び散る汗)

そんな苦労している私は
2わんをひきつける力が
不足してるだけなのかも?

その点
オット君のひきつけ力は
さすがなもので
ひと声かけただけで
2わんをびしっと注目させたのでした。

ひきつけ力というより
飼い主力ということでしょうかふらふら


120930_koo_mira_2



+ おまけ +

120829_sunset

この夕焼けの写真は
もう1か月以上も前に撮ったものですが
とても不思議な夕焼け空で
どうしてもちゃんと公開しておきたくて
今頃載せてみました。

とくダネの天達さんがいつだか言っていた
不思議な空の現象と似ているのではないかと
ずっと思ってるのですが
果たしてそうなのか、どうなのか?



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295098862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック