2012年11月19日

寒くなってきましたね

121118_koomira_2


すっかり秋らしい
といいますか
冬の入口まで来てるなぁ
と思うような今日この頃です。

編みらーにとっては
少々忙しい季節で
ブログが完全に後回しですあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば、これまでにないくらい
くーかいとみらくの写真を
ずっと撮っていませんでした。


121118_koomira_3


ということで
昨日の朝散歩のときに撮ってみました♪

いつものお散歩コースの
田んぼの道です。
手を伸ばしてテキトウに
パシャっとやったので
何か不思議な構図だったりしますが
空の青と田んぼの緑が
とてもきれいでしたね。


121118_koomira_4


とりあえず。
くーかいとみらくは
元気にやってます♪♪



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^

y-Topazさんも
くーかいくんもみらくちゃんも
お元気そうで嬉しいです〜

くーかいくんは、
毛量がリッパだから
モフモフで温かそうですね

最後の写真のみらくちゃんは、
飛行機でも見ているのかな?

寒さが増しているので、
体調を崩されないように気をつけて下さいね
Posted by あっくん at 2012年11月19日 16:35
:: あっくんさんへ ::

こちらこそご無沙汰です。
最近はなかなか余裕がなくてブログが後回しで
読み逃げ専門家ですみません〜(ーー;
寒くなってきたせいとは思えませんが
くーかいの毛がとてももふっとしてきました。
みらくは・・・ 寒そうです。(毛が少ない・・・)

こまるくん、大きくなりましたね〜♪
最近の写真を見ると、すっかり兄弟みたいに
見えてきたちびまるくんとこまるくんですね。
Posted by y-Topaz at 2012年11月22日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。