2013年01月01日

あけおめ 2013


happy new year 2013



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月19日

寒くなってきましたね

121118_koomira_2


すっかり秋らしい
といいますか
冬の入口まで来てるなぁ
と思うような今日この頃です。

編みらーにとっては
少々忙しい季節で
ブログが完全に後回しですあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば、これまでにないくらい
くーかいとみらくの写真を
ずっと撮っていませんでした。


121118_koomira_3


ということで
昨日の朝散歩のときに撮ってみました♪

いつものお散歩コースの
田んぼの道です。
手を伸ばしてテキトウに
パシャっとやったので
何か不思議な構図だったりしますが
空の青と田んぼの緑が
とてもきれいでしたね。


121118_koomira_4


とりあえず。
くーかいとみらくは
元気にやってます♪♪



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月02日

ひきつけ力不足

120930_koo_mira_1


変わり映えのしない
ソファの上での2わんツーショット
ですが・・・

いつまでたっても
落ち着きのないみらくに
パシャっとやるタイミングが
あいかわらず難しいですあせあせ(飛び散る汗)

そんな苦労している私は
2わんをひきつける力が
不足してるだけなのかも?

その点
オット君のひきつけ力は
さすがなもので
ひと声かけただけで
2わんをびしっと注目させたのでした。

ひきつけ力というより
飼い主力ということでしょうかふらふら


120930_koo_mira_2



+ おまけ +

120829_sunset

この夕焼けの写真は
もう1か月以上も前に撮ったものですが
とても不思議な夕焼け空で
どうしてもちゃんと公開しておきたくて
今頃載せてみました。

とくダネの天達さんがいつだか言っていた
不思議な空の現象と似ているのではないかと
ずっと思ってるのですが
果たしてそうなのか、どうなのか?



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月26日

なかなかうまくいかないもので

120726_koomira_5


おとといはトリミングだったので
天気もよいことだしと
2わんを日のあたる場所によんで
今回もアフター写真を撮ろうとしましたが。

今日のくーかいはめずらしく
なかなかモデルさんに徹してくれず。


120726_koomira_1


みーちゃんの頭嗅〜ごぉ♪
(頭臭いフェチは健在♪)

という感じに。
そろそろお願いします〜
と言おうと思ったら
今度は体をかきかきかき・・・


120726_koomira_2


めずらしく、みらくが待ちの体勢に。

くーたん いつまでかきかきしてんのむかっ(怒り)


120726_koomira_3


ちょっとー いつまでまたせる気ぃむかっ(怒り)
すぃましぇん・・・
(みーちゃん こわっ)
(みーちゃん、いつもまたせるくせに ひどっ)


120726_koomira_4


このあと、しびれを切らしたみらくは
さっさとどこかへ行ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

しかたないので
くーかいのソロ写真を
また撮ることに。


120726_koomira_6


結局トリミングアフターの姿を
しっかり写真に撮ることはできず。
普段と何も変わらない写真となりました・・・



*番外編のねこ*

120726 昼寝のねこ 1

先日のせた、夕寝してたにゃんこが
こんどはクルマの下で
暑くてやや苦しそうにしながら
昼寝をしているところをキャッチしました。

120726 昼寝のねこ 2

パシャっとやったら
またしてもぎらっと
いやな顔をされてしまいました・・・
たびたびすみませんですふらふら



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月23日

落胆中

120723_koo_mira_1


ぺっちゃりしていたくーかいの横に
みらくがちゃっかりよっかかってきました。

このような状況、めったにないので
今日もまた写真を撮ってみました。
(2わんが寄り添う場面があるごとに
このような写真を撮っているので
一見めずらしい感じがしないかと思いますが・・・)

カメラを持って来ねばと
2わんにマテをさせてますが
あと3ヵ月で2歳になろうとするみらくは
あいかわらずじっとしてられません〜

じっとしてなさいっ
と、顔をぴっと指でつついたら


120723_koo_mira_2


ヒトをこばかにした表情で
こちらを見るみらくでした。

も〜 みーちゃん どうしていつも
ちゃんとじっとしてくんないんだろう〜
と思っていそうなくーかい。

ただでさえ、今日からオットが出張で
朝それを知ったくーかいは
すっかり不機嫌でがっくりなところで
めちゃさえない表情に。


120723_koo_mira_3


写真なんか撮られてる場合じゃない
元気のないかわいそうなくーかいでした。
(その反面 みーちゃんはどんなときも元気♪)
がっかりしすぎて、お腹を壊さないといいな・・・
と願うわたくしでした。


*番外編のねこ*

120722 夕寝のねこ 1

我が家の隣の敷地で
夕寝をたのしむにゃんこが。
なんともこのかっこがかわいくて
どうしても写真を撮られずにいられない〜
と近寄って写真をとらしてもらったところ

120722 夕寝のねこ 2

ギラっとした目で振り向き
ハンパない不機嫌な顔されました・・・
ごめんなさいよ〜



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月16日

貴重な時間なんです

120714_koo


このところないくらい
最高な表情のくーかいをカメラ


くーかい&みらくが
慕ってやまない我がオット。
特にくーかい。
オットなしには生きてゆけないくらいふらふら

出張が多かったり
はたまた天気が悪かったりと
なかなか大好きなお庭で
一緒にまったりできなかったためか
くーかいはこのひとときを
この上なく満喫〜るんるん
といった表情です。

いっぽうみらくはというと。


120714_mira


おにゅーフリスビーをゲットして
その破壊に夢中でありました。

最近のくー*みらの様子でした〜わーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月04日

ボサノバな空気

120704_koo_mira_1


天気の良いやや暑い日は
少々気だるげな2わんです。
ボサノバの音楽でも流したくなる
そんな空気ですわーい(嬉しい顔)
(やっぱりイパネマの娘でしょうか)


120704_koo_mira_2


くーかいは窓際の光を浴びつつ
とろ〜ん といった感じ。
見ているとこちらも眠くなるような。

そんな姿のくーかいをパシャっとやってたら
ソファの上からみらくが見てました。

みらくもなんとなくダルそう。


120704_koo_mira_3


いつのまにか、ちょんまげのゴムが
どっかにいってしまっていて
ぼさっとむさいアタマの姿に。

誰もかれもみな気だるげな
本日のくー*みら家でした。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

