2012年05月10日

趣味

120424_koo_mira_11

120424_koo_mira_12

120424_koo_mira_13

120424_koo_mira_14


これを趣味と呼んでいいか
よくわかりませんが
(むしろ仕事か?)
ほんとよく嗅ぎます。

しかも、くーかいは
他人(他犬)のアタマを
よく嗅いでいる気がふらふら
みんなそうなんでしょうか、ね?




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月23日

浮かない顔

120423_koo_mira_1


2わんのブラッシングを終えて
ソファの上で2ショットをわーい(嬉しい顔)


120423_koo_mira_2


写真を撮る寸前まで
楽しく興奮モードだったのですが
とつぜん なぜか表情が・・・


120423_koo_mira_3


この後すぐ
トリミングに出されることに
気付いてしまったのでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

というわけで
現在トリミングサロンで
チョキチョキ なう美容院
な2わんなのでした。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月18日

体力温存中

120417_koo_mira_1


なかなかよい写真が撮れない
落ち着きの足りない
おチビのみらくさん。

ほんとにちっちゃくて
すばしっこく動き回るので
まるで小動物のようです。

ゆいいつ
写真が撮りやすい時といえば
おねむな時。
なんとなくアンニュイな表情です。




めずらしく
2わん 隣り合ってたので
↓ 撮らせていただきました〜


120417_koo_mira_2




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月04日

収集癖

120329_koo_1


最近、どうも欲求不満ぎみな
くーかいです。
いつもお腹がすいているとか
なかなか遊んでもらえないとか
そのへんを考えると
やはり欲求不満な気がふらふら

そんなくーかいですが
最近あたらしい癖を見つけました。

収集癖るんるん


120329_koo_2


大好きなおもちゃを
一か所に集めてました。
(ちょっとばっちぃのは目をつぶってください・・・)

ふ〜ん、と思いながら
おもちゃコレクションを見ていると
くーかいが。


120329_koo_3


ぼくのコレクションをどうするつもりですか?
と言いたいのか、それとも
遊んでくれるんですかぁ?
の表情なのか。
たぶん後者なくーかいでした。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年03月27日

ひとりっこ体験

120325_koo


おととい日曜日の写真ですが。

トリミングの日だったので
before写真を撮っておこ〜
とくーかいをパシャっとやって
よくよく見てみたら
おくちまわりの毛が
右は下向き 左は上向き にわーい(嬉しい顔)

ハンパなウェーブを持っている
ダップー くーかいならでは
でしょうか?


さて。
いつもは2わん一緒に出される
トリミングなのですが
お店がしばらく混んでいるらしく
ボサボサが激しいくーかいだけ
トリミング行きとなり。
みらくはお家で待つこととなりました。

その間、なんとはじめて!
みらくと自分ふたりだけの状態に。

すなわち
みらくにとっては
初 ひとりっこ体験ぴかぴか(新しい)
なのでした。

くーかいがいなくなったら
いったいどうなるかな??
と思いましたが


120325_mira


くーかいなんて さよなら ねるんるん
(みらくのテーマ よりふらふら

の歌詞の通り
ひとりっこが当たり前かのように
まったくいつもと変わらない
みらくさん なのでした〜

くーかい さみしい〜あせあせ(飛び散る汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年03月21日

みらくのテーマ

120320_koo_mira_4


めずらしく
我が家のオジョウさん
みらくのソロではじまりました。

唐突ですが。
我がオット君は
替え歌づくりの天才なのですが
そんなオット君が
みらくのテーマ ぴかぴか(新しい) をつくりました。

「キャンディ キャンディ」
のあの歌の替え歌です。

この歌の歌詞を聞けば
みらくのことがよくわかるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな傑作なので、載せようと思います。


120320_koo_mira_1


♪♪♪


くーかいなんて 気にしないわ
ちょんまげ だって だって だって
お気に入り♪

かけっこ いたずら 大好き
おやつも 破壊も 大好き
あたちは あたちは あたちはみらく♪


120320_koo_mira_2


みんな くーかいばっかり
ちょっぴりさみしい・・・

そんなとき こうするの
無理矢理割り込んで〜(字あまり)

構って〜 構って〜
あたちよ あたち!!
くーかいなんて さよなら ね♪
あたちよ あたち〜♪


♪♪♪


120320_koo_mira_3


いかがだったでしょうか・・・?ふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 13:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年03月15日

モデル魂

120218 くーかい*みらく 1


またしてもたいへん長い間
更新をさぼってしまいました。

お天気がいまいちなことが
けっこう多かったこの頃で
部屋がなんとなく暗〜い雰囲気で
気分もなんだかモヤ〜っとしていたり
いろんなあんなこんなで
だらだら過ごす毎日になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな状態だったので
今日載せた写真は
先月のトリミング後の2わんたちですふらふら
もう、ほぼ1か月前〜あせあせ(飛び散る汗)

現実の2わんは、そうとうぼさぼさに・・・


↓ 下の写真、へんてこな一枚ですが

120218 くーかい*みらく 2

くーかいの格好が気に入ってますわーい(嬉しい顔)

優秀なモデルのくーかいさんも
あまりに長い間同じポージングを要求されると
思わず逃げ出そうとするのですが
そんなくーかいを元の位置に強引に戻したら
ソファの肘掛に左前脚が乗ってしまったようです。
それを、私の命令と思ったのか??
じっとこの格好で再びポーズするくーかいなのでした。

大変従順なモデルさんのくーかいさんと
自由奔放が身上のみらくさんという図でした*




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

