2011年06月15日

お顔がぶれぶれ 2

110615 くーかい*みらく 1

110615 くーかい*みらく 2

110615 くーかい*みらく 3

110615 くーかい*みらく 4


あいもかわらず
落ち着きのないみらくさん。
写真を撮ろうとしても
なかなかじっとしてくれません〜

それにひきかえ、くーかいさん。
いつまでも じぃーっと。
たいへん忍耐づよいのでしたわーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月13日

復活

110613 くーかい*みらく

結局ひきつづき
ブログ さぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ
お天気がいまいち続き。
そしたら撮る写真もいまいちどんっ(衝撃)
そうなると、ブログをアップする気力もバッド(下向き矢印)
というわけなのでした〜ふらふら

そんな感じでしたが
いちおう元気です♪
という報告がわりに
ブログをアップしてみました。


そうそう。
くーかいさん
モヒカンが復活しましたぴかぴか(新しい)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月25日

無題

あそんでぐったり

またまたながく
さぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

前のアクシデントにつぎ
先日はなんと〜・・・

我が愛犬くーかいさんに
右手小指をがぶっっどんっ(衝撃)
とやられてしまいましたふらふら

別に大したことはなかったのですけどね。
でも、2日ほど不自由な手の生活でしたたらーっ(汗)
小指も大切な身体の一部ですねふらふら

かじった張本人のくーかいさん
別に悪気はなかったんです(ねんのため・・・)

あまりに、みらくちゃんにご執心で
ちょっと遠ざけようと
サークルに入れたのですが
「だして〜」コールに負けて
出してあげようと
扉を開けかけた瞬間・・・

たたっとすばやく出てきたくーかいさん
何を思ったか、開き掛けな扉のまえで
びょんびょんジャンプをたらーっ(汗)
そしたら、着地のときに
柵状になってる扉に
後ろ足がひっかかってしまい
キキキキキキキャイーーーーーンどんっ(衝撃)
とすごい悲鳴をあげたのでしたふらふら

うわったらーっ(汗) となり
あわてて助けようと手を出したら
がぶっ

あまりのパニックに
自分の痛い足に触れるなーーーむかっ(怒り)
ということで、がぶっとなったようでしたもうやだ〜(悲しい顔)

その後は、オットにひょいっと持ち上げられ
無事助け出されたのでした。
とくに怪我もしてなかったようで一安心。
(私はけがしましたけどー)

こういうときは
うかつに手を出してはいけないのだ〜
という教訓になりました。
それに、マテ! をちゃんとさせないと・・・
思わぬことが起きるということで
これからは気を付けますバッド(下向き矢印)

なんてこともあって
ずっとサボってしまいましたが
気を取り直して
またマイペースでブログ始めますわーい(嬉しい顔)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月11日

もさイヌくん

110511 くーかい 1

ここのところ
ちょっと忙しかったのですが
そんなときにかぎって?
アクシデントが起きたりして。
(今となってはさほど
たいしたことではなかったのですけど
念のためわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あれも、これもやらなきゃなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
となってしまう私は
今日までブログにたどりつけませんでしたふらふら

くーかいを撮ってみたら
ありゃ、もさもさあせあせ(飛び散る汗)
数日ブラッシングしてませんでした・・・


いつになく大量に毛玉、けもつれが〜
くーかいをバリバリとかしたら
超いやがられてしまいました。

110511 くーかい 2

1時間半のブラッシングの後
ご褒美をちらつかせたところ
さすがプロ?のモデルさんぴかぴか(新しい)
すかさずいい顔してくれました。
(曇天のため、とてつもなく画質が悪いですけどふらふら

110511 くーかい 3

やはりブラッシングはきちんと
こまめにしてあげないと・・・
反省でした。

ちなみに、みらくのブラッシングは
15分で完了。
ちっちゃくて毛が少ないって
なんて楽なんでしょう〜




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月04日

みらく満7ヵ月

110504 みらく

早いもので
みらくも今日で満7ヵ月。
一応記念ということで
写真撮りましたかわいい

くーかいの
満7ヵ月当日の写真は
どんなだろう? と思い
探してみましたが。
当日の写真、ナシあせあせ(飛び散る汗) でした。

でも、満7ヵ月+1日の写真はありました。
↓ こちらわーい(嬉しい顔)

くーかい 7ヵ月と1日

この頃から、カーテンをかぶって
寝ていたことがわかりました。
満7ヵ月は、やっていることが
すでに今と変わらない
ということが分かりました。

110504 くー*みら

みらくといえば
ひとつ心配なのが
うれションすることふらふら
(大きくならないことではない)

くーかいも、小さい頃は
立派なうれショニストでしたが
7ヵ月頃にはもう卒業してた気が・・・

来月の今日
はたして卒業してるでしょうかexclamation&question
心配〜あせあせ(飛び散る汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 14:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月03日

あみものおわった??

110503 くー*みら

いつもの光景 ↑ です。

数日前にも書きましたが
編み物に熱心な飼い主に
いつもウェイティングな2わん。

午後3時も過ぎると
飼い主(わたしです)が
編み物の手をちょっと休めると
タタっとすばやく駆けつけ
「編み物おわったexclamation&question
「おさんぽ おさんぽっるんるん
とワクワクしだします。

でも、残念でした〜
本日は予想より早く雨降りとなり
メインイベント、中止です〜
2わんたち、悪しからず・・・あせあせ(飛び散る汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 17:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月02日

きゅうくつ

袋に入ったくー*みら

お出かけの時に入る
わんこ用バッグ
2わんが入るとこんなことに。

以前は、くーかいひとりが
この中に入ってましたが
今となってはギューギュー。

ひとつのバッグに
2わん入れようと思うのが
そもそも間違いですね・・・たらーっ(汗)

でも
新しいバッグを検討したい
今日この頃です。




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。