2009年02月03日

トリミングしたけれど...

先日の日曜日、トリミングに行ってきました。
前回のトリミングの後、具合を悪くしたくーかい。
今回は大丈夫かちょっと不安に思いながらも
切らずにはおられまいふらふら

090201_koo_ater_trim_01.jpg

トリミングの長〜い拘束からとかれたくーかい。
帰りがけ、お店のそばにある公園でちょっとお散歩。
日曜日はすっごく強い風が吹いてました。
びゅおーっっ台風
と吹かれて キュ〜 となったお顔。
いくら風を切るのがすきなくーかいでも
いささか困った風のようでした。

090201_koo_ater_trim_02.jpg

今回のトリミングでは、らぶり〜な
ピンクのおリボン着けてもらっちゃいました。
男の子なんだけどな〜たらーっ(汗)
(なんでおリボン、付けるんだろう?)
奇遇にも、持って行ったお洋服と
色合わせピッタリ...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

090201_koo_ater_trim_03.jpg

さらに奇遇なことに
私ともカラーコーディネートばっちし。
ひょっとして私の服装に合わせてくれたの...がく〜(落胆した顔)

090202_koo_ater_trim_02.jpg

家に帰ってまじまじくーかいを見ると
オーダーと全然違う顔だよ〜んあせあせ(飛び散る汗)
自慢のまつ毛も切られちゃったよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
うわーんどんっ(衝撃)


にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 22:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月13日

トリミング行ってきました

081213_kookai_2.jpg

トリミング、やっと行ってきました。
2か月ぶりです。
ほんとは毎月がいいんだけどな。。ふらふら

トリミングの時は、毎度いろいろ指示をとばす私。
担当の方、ほんとにすみません。。

おー なかなかの出来じゃないですか黒ハート
とってもかわいくって、女の子みたいです。
もうちょっと男の子っぽくしてもらうべきだったでしょうか。。たらーっ(汗)

081213_kookai_1.jpg

トリミングから帰ったら、すかさずご就寝。
とても疲れたのねぇ。。
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月10日

トリミングする前に

081210_pero_koo.jpg

ちかぢかトリミング、ということで
その前にもじゃもじゃな姿を
写真に残すことに。

そしたら、お得意な伸びポーズで
「またカメラ〜?」
というような表情。

081210_nobi_koo.jpg

残念ねぇ。。
このモジャモジャの胸毛
とってもかわいいのに
しばらくおさらばだわ。

081210_mojo_koo.jpg

このすてきなまつ毛も
しばらく短くなっちゃうね。

081210_matsuge_koo.jpg
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

