2009年01月08日

くーかいのおもちゃ??

090107_koo_crate_1.jpg

くーかいのお遊びアイテムのひとつ
このぼろっちい黒い布きれたらーっ(汗)
この布きれでひっぱりっこするのが好きです。
オットいわく、
これだとくーかいの勝率が上がるからだそうな。

しかしこのボロ布、実は何を隠そう
布製クレートの一部exclamation×2

090107_koo_crate_2.jpg

澄ましてクレートに乗っかってますが…

090107_koo_crate_3.jpg

激しくボロボロどんっ(衝撃)
しつけが悪かったんだな〜ふらふら
でも、いろんな形で愛用されているのは確かですたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 16:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年05月20日

紐を見るとつい…

オットがくーかいを激写カメラ
しようとしたら、うっかり。。

080520_koo_himo_1.jpg

080520_koo_himo_2.jpg

カメラのストラップに食いつかれた〜たらーっ(汗)
まだまだ甘いですな。油断が多いですよ、ダンナ〜
紐を見ると、つい引っ張りたくなる。

080520_koo_himo_3.jpg

ストラップを取り上げられ
へへ〜 楽しかったわーい(嬉しい顔)
なくーかいさん。
posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。