2016年09月21日

3年以上ぶりに

160909_koomira_1200


超超ひさしぶりですが・・・
放置から 3 年半以上経っていましたが ^^;

くーかいとみらくは、現在も元気に過ごしています。

昨夜、現在愛読中のわんちゃんホンポを見てたら
ミックス犬の記事を発見したので、とりあえず見てみようと。

そしたらなんと。
我が家のくーかいクンの姿が載っていました。

そのページはこちらに。

ダップー代表として?
くーかいを選んでくださりとてもうれしかったです♪

ただ、欲を言うと・・・
もう少しかわいい顔の写真を載せていただけたら
もっとうれしかった〜
ただ、「胴長短足のプードルのような見た目」
といえば、きっとあの写真だったのでしょう ^^;

でも、意外な場所での発見に、なんとなく気分も上がり
ここに書いてみたくなりました。

また、次の更新はいつになるか?ですが
たまには書いてみたいと思います。



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミックス犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月25日

メリクリ♪ 2011

くーかい*みらく メリクリ 2011


グランベリーモールで
クリスマスツリーを見てきました〜

今年は、ほとんど外出しなかったもので
クリスマスツリーをまったく見てなかったのです。

くーかいとみらくを
無理矢理ツリーに近づけて
写真を撮ってみたところ
なかなかよい雰囲気の二人? 的なわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(たぶん2わん的には、やらせにうんざりの体)


モールを歩いていたら
おおきいかわいい2わんさんに会いましたるんるん


ゴールデンドゥードゥルさん 1


ゴールデンドゥードゥルさんたちでしたかわいい
やっぱり、MIX同士で親近感の沸く風貌です。

ドゥードゥルさんはのりのりでやってきてくれるのですが
くーかいとみらくは、ビビリまくって相手にならず
ごめんなさいね〜ふらふら な感じでした。

ドゥードゥルさんをなでなでさせてもらったら
とってもやわらかい毛でした♪


ゴールデンドゥードゥルさん 2


上の写真は、ドゥードゥルさんに近付かれて
ガウガウどんっ(衝撃)と暴れるみらくと
それを見て恐怖に顔がゆがむくーかいの図でした。
(ほんとに、ドゥードゥルさんには申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)


2011 グランベリーモール クリスマスツリー


なにはともあれ
メリークリスマスぴかぴか(新しい)

posted by y-Topaz at 16:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミックス犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月10日

プーテリアちゃん?

くーかいの散歩

先日のお花見散歩で
かっわい〜い黒ハートわんこに
出会いました。

なんか...
またもやちょっと不思議な風貌。
気になるんですよね〜目

トイプーとケアンテリアのミックスちゃん

何かテリアっぽい風貌。
だけども、どっか違うんだよな〜
と思いつつ、飼い主さんに
お声をかけさせていただいたら
トイプーとケアンテリアのミックスちゃんぴかぴか(新しい)
なのでした。
なんてかわいいのでしょう〜かわいい

同じトイプーの血がそうさせるのか
内気なくーかいが
ぜひごあいさつさせてください〜るんるん
と言わんばかりに、お鼻でこんにちはわーい(嬉しい顔)

100406 桜とくーかいと

日ごろ出会えないわんこと
こうやって知り合えるのが
お花見散歩の
もうひとつ良いところexclamation
なのでした〜




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミックス犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月12日

くーかい、チワヨンちゃんに出会う

くーかい、チワヨンちゃんに出会う

今日のお散歩で
初めて会ったわんちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)

遠目に
なんだろ〜
ちょっぴり掴みどころがない
不思議な風貌だな〜
なんて思いながら近づいたら

チワヨンちゃん

チワヨンちゃんでした揺れるハート
チワワ×パピヨンのハーフ犬。
ミックスのわんこって
くーかいもですけど
どこか不思議な感じの風貌なんですよねぇ。

でも同じミックス仲間ということで
うれしかったので写真を
撮らしてもらいましたるんるん

あそぼ、あそぼ!

今日は金曜日。
くーかいの幼なじみ友
こころ姫と会える日でしたかわいい

上の写真は
ドッグランでのひとコマ。
こころちゃんは、かわいいチワワちゃんに
あそぼ あそぼるんるんるんるん
くーかいは、そばに立ちながらも
びくびく...あせあせ(飛び散る汗)
いつもこんな調子なふたりです。
ふたりが一緒に遊ぶということは
絶対ないのでした〜ふらふら



にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミックス犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月05日

わんこ友だち♪

090204_ume_palepink.jpg

梅真っ盛りになってきました。
ついついお散歩途中にパシャしてしまいます。

先日の、うわ〜んもうやだ〜(悲しい顔) なトリミング
090202_koo_ater_trim_02.jpg

自分の手でこんな顔にしました。

090204_koo.jpg

ゴリラのデコっぱちみたいな頭と
お口まわりを思い切ってカット。
切られたまつ毛は戻らないけれども
一応、私的には満足な姿に変身ぴかぴか(新しい)
(くーかい的には、どうでもいいかもだけどふらふら
次のトリミングの依頼先、どうしたもんかたらーっ(汗)
どこかいいとこないでしょうかねぇ...


ところで
話変わって昨日のお散歩。
昨日はいろんなワンコに会えました。

このこ、かわいくないですか〜?
なんか、ちょっぴり不思議な風貌だなと思ったら
ジャックラッセルテリアのミックスちゃんだった。
ミックスちゃんは、やっぱりどこか不思議な雰囲気持ってますね。

090204_ten.jpg

なんて思ってたら、ジャックのぎんちゃんが
タイムリーにやってきました!
さすが同じ系統の血同士。すかさず楽しそうに遊びだしたるんるん
それを、くーかいはビビりながら、しかもうらやましそうに見てました。
(うらやましいのは私か?)

090204_gin_and_ten.jpg

しばらくドッグランで遊ばせていると
くーかいの大好きなママがわんこ達を連れてやって来ました。
ドッグランからすっとぶ勢いで出てママのところへ。

ここちゃんです。いつもらぶり〜黒ハート

090204_koko.jpg

すこーし、くーかいと似てませんか?
ここちゃん、ダップーちゃんです。
くーかいがまだまだちっちゃかった頃
通りすがりにくーかいを見た方々はよく
「あれ ここちゃん? じゃないよねぇ??」
と言われてました。
ちっちゃい頃はほんとによく似た二人でした。

090204_koo_koko_nana_si.jpg

いろんなわんこに出会えた日は
くーかい以上に私が楽しいお散歩ですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログへ
posted by y-Topaz at 17:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミックス犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

