2012年04月17日

桜レポート 2012 その3

120408_koo_mira_9


すでに桜も終わりな今日この頃ですが
桜レポート最終回でするんるん

この日の桜のお花見散歩
とにかく くーかいがいい顔してましたぴかぴか(新しい)
写真を見返してみると
笑ってるようなくーかいがたくさんです。
しかし、みらくの写真は・・・どんっ(衝撃)


120408_koo_mira_11


2012 サクラ 5


川にかかる橋から眺める桜です。
みらくが一生懸命見まわしてました。
桜のお花見は、とにかく2わんにとって
待ち時間多しで・・・


120408_koo_mira_10


下の写真
川に空の青が写っていました。
お天気に恵まれて
川も桜もとてもきれいでした。


2012 サクラ 6


さいごに無理矢理
2わんと桜のコラボ写真を撮りましたぴかぴか(新しい)
(あいかわらず みらくがちゃんと写ってませんふらふら


120408_koo_mira_12

120408_koo_mira_13


桜も花はもう終わりですが
次は秋の桜の落葉を楽しみに♪


2012 サクラ 7




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月18日

元気に歩いてます


111016_koomira_sanpo

ついついごぶさたモードに入ってしまいますが
あいかわらず元気ですわーい(嬉しい顔)

多少暑い日もありましたが
朝晩の涼しさがすっかり秋らしいく
食欲も増す今日この頃ですふらふら

それは人間だけでなくわんこもそうなのか?
なかなかゴハンをちゃんと食べなかったみらくも
最近くーかいの分も食べようかといういきおいで。
ほんの少しずつではありますが
超ガリガリの体から
ちょいガリガリくらいのになってきました。
(みらくにしては画期的ひらめき


先日、ひさびさに
夫婦プラス2わんでお散歩に出たので
たまにはと動画を撮ってみました。
iPhoneで撮ったもので、縦なうえに
画質がなんだか・・・ ですが
よかったら、我が家の2わんの動く姿
見てあげてくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月27日

れんげ畑で遊ぶ

110426 れんげ畑で4わん 5

昨日のお散歩の写真ですわーい(嬉しい顔)
昨日はくーかい&みらくのわん友
こころちゃん&ゆきちゃんに会えましたるんるん

そこで一緒に
れんげ畑で遊ばせましたかわいい

110426 れんげ畑で4わん 1

くーかいは、れんげ畑をうろうろ。
けっして走ることはありません。
においをかいでまったりが、くーかいの基本ですふらふら

でも、くーかい以外の3わんちゃんたちは
追いかけっこを楽しんでますダッシュ(走り出すさま)

110426 れんげ畑で4わん 2

こころちゃん、イキイキぴかぴか(新しい)と走る姿を
いただきましたカメラ

110426 れんげ畑で4わん 3

みらくは走り回りすぎて疲れたらしく
れんげの上にぺっちゃり。
(ゆきちゃんを執拗に追い回す悪いやつあせあせ(飛び散る汗)
どうやら、葉っぱをむしゃむしゃやってたらしく
口のまわりがミドリでした・・・

110426 れんげ畑で4わん 4

ゆきちゃんは、みらくに追いかけられて
かなり走り回ってたのに
なかなかタフですexclamation
かわいいカメラ目線目くれました揺れるハート

れんげ畑もそろそろ終わりです。
また来春までおあずけです。





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月23日

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグランにて

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグラン 3

タイトルを読んでも
なんのこっちゃ? かと思いますが
とにかくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんです〜わーい(嬉しい顔)

我が家の新入り
パピーのみらくちゃん(セーター着てる子)に
同輩のお友達ができたのでするんるん

このパピーちゃんは「ゆきちゃん」揺れるハート
白いトイプーちゃんです。
みらくと同じ4か月の女の子かわいい
さっそく2匹はおっかけっこやら
じゃれあいやら♪♪♪
楽しく遊びましたよ〜グッド(上向き矢印)

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグラン 2

なにを隠そう、ゆきちゃん
くーかいの幼いときからのワン友
こころちゃんの妹ちゃんなんでするんるん

昨日、こころちゃんパパさんのお家に
やってきたばかりだそうで
家族になりたてのほやほやなのでしたわーい(嬉しい顔)

ゆきちゃん、とっても元気いっぱいexclamation
みらくも、相当元気っ子ですが
ぜんぜん負けてない感じです。
そしてまだ小さいのに
我が道をゆくタイプ? な面も。
ひとりみんなと離れて、ドッグランの中を
とことこ散策してみたり。

祝☆初4ワン散歩 〜ドッグラン 1

そんな中、兄さん姉さんとなった
くーかいとこころちゃん
帰りのお散歩中、あらためて
大人ワンコなのだな〜 と感心しました。
何がって、落ち着きがある!
リードをたるませてちゃんと歩くし
人間のペースに合わせて歩いてくれるし。

さらにこころちゃんに感心ぴかぴか(新しい)
今までは、お散歩途中
時々パパさんに抱っこをおねだりしていた
かわいいこころちゃんでしたが
今日はexclamation
まったく抱っこをお願いすることもなく
しゃきっとお姉さんらしく
最後までゆったり歩いてたのでした。
あぁ、ほんとに大人になってもうやだ〜(悲しい顔)

これからは、ワンコも2倍
楽しさも2倍かわいい
の賑やか散歩になります〜るんるん




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月22日

お揃いセーターでお散歩

くー*みらのお散歩

今度は iPhone で
お散歩中の様子を撮ってみました。

歩いてるところを普通に
写そうと思ってのですが
最近、写真を撮られ慣れてきた2ワンは
すすんでこちら向きになってくれちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あいかわらず
みらくちゃんのお顔は
キビシイ表情ですふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月14日

梅の花

お散歩 1

2ワンでのお散歩が当たり前となった
今日この頃♪

みらくも
だいぶ上手に歩けるようになりました〜
最初は、ひとの足にまとわりついては
蹴られちゃったりしてましたが
今では歩き方の要領を得たようでわーい(嬉しい顔)

これからはお散歩が
いっそう楽しくなりそうです♪♪

お散歩 2

お散歩 3

梅の花が盛んに咲いてますかわいい
もうしばらく楽しめそうです。
スギ花粉さえなければ・・・ふらふら

梅



* みらくの前歯
だいぶ抜けましたぴかぴか(新しい)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月21日

3わんでお散歩

おチビ犬のためのニットバッグ 1

みらくが入るバッグを作ったので
早速みらくを入れて
お散歩に行ってみましたるんるん

今日はちょうど
くーかいのわん友
「こころちゃん」と会える日で
お散歩もいつもより楽しみですわーい(嬉しい顔)

お散歩で3ワン

バッグに入ったみらくは
みんなを見下ろす体制に。
エラそうで、みなさんすみませんあせあせ(飛び散る汗)

こころちゃん

みらくが加わり
こころちゃんは興味津津のようですかわいい
新参者は要チェックexclamationなのですね〜

くーかい

いつものお散歩にみらくが加わり
みんなの注目はみらくに。
くーかいは、いったい
どんな気分でしょうかねぇ?
かつては君も
みんなの注目のマトだったわーい(嬉しい顔)
(遠い目・・・)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。