2011年12月13日

とろ〜ん

111213_koo


今朝のくーかい。
私の膝の上で、「へそ天」で眠ってましたが
のんびりもしてられないということで
ソファに「へそ天」のままのせると
ずっとそのままの体勢でうつらうつら・・・
犬の寝姿って、こんなんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに
みらくは、このような格好で寝ません〜



+ + +

めっきり朝夕が寒くなってきましたね♪
わんことのお散歩に、こんな帽子いかが?

フランボワーズのニット帽 1 耳あて付きニット帽 snow scene 1 カラフル*ニット帽 2 シックなカラーのふさふさニット帽 1 秋の緑のニット帽 1 ホイップクリームのニット帽 2 秋の木の実のニット帽 1

+ + +



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月15日

暑いですね〜

110907_koo_mira_1

毎日毎日
暑い日が続きますねふらふら

太陽の位置が
少しずつ傾くに従って
日中いつも過ごしているリビングに
日が差し込むようになって
真夏の時期よりも
むしろ暑い今日この頃。

そんな状況にもかかわらず
もしゃもしゃに毛の伸びた2わん。

見ている方が暑い気がしてきますが
本人(本犬)たちは
さほどツラそうでもないような?

来週には
ようやく涼しくなりそうな。
早く秋らしくなってほしいです。

110907_koo_mira_2
posted by y-Topaz at 15:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月07日

えへっ♪ ん? ふにゃ〜

くーかい どアップ3連発 1


くーかい どアップ3連発 2


くーかい どアップ3連発 3


最近
もしゃもしゃに磨きがかかった
くーかいさんです。
(トリミングに出しそびれただけあせあせ(飛び散る汗)

明るい窓際に座ってもらって
ひさしぶりに写真撮ってみました。

くーかいさんは
なかなかすばらしい表情をくれる
すばらしいモデルさんだったことを
再認識でしたわーい(嬉しい顔)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 15:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月24日

やさしい時間 2

110223_miracle

普段、みらくを撮ると
なんか、たいていの場合
キビしい表情だったり
目が半開きみたいな・・・
なかなか
かわいらしい表情が
撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日の写真のみらくは
おネムなせいか
自然な表情です。

こんな顔もするんですよ〜
という写真でしたわーい(嬉しい顔)

110223_miracle2




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月21日

やさしい時間

110221 くーかい of the day

最近
携帯電話を iPhone に変えました。
まだ我が家の愛犬たちを
撮ってなかったな
と思って、撮ってみました。

お休み中のくーかい
なんともほわんと
癒される顔で就寝中でした。

パシャっとやったとたん
目覚めちゃいましたけど・・・ねあせあせ(飛び散る汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月16日

たまには癒し系

110207_miracle_onthesofa

みらくは、くーかいと比べると
かなり自己主張がはげしい
少々生意気なおチビというのが私の印象ですあせあせ(飛び散る汗)
(子犬はそれが普通か・・・?)

110207_miracle_onthesofa_2

体重がまだ2kg弱の小さい身体のくせに
くーかいの顔にバシバシ飛びついたり
まさにジャジャウマです〜ふらふら

110207_miracle_onthesofa_3

そんな みらくも
ソファの上に乗せられると
いつもよりおとなしく。
(高い場所だからこわいのか?)

顔もいつもよりかわいらしく見えるのは
私だけでしょうかわーい(嬉しい顔)



↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月19日

朝日をキャッチ

朝日つつまれて眠る

最近、なんとなく
寝姿が多い気がしますが・・・

今朝のこと。

くーかいはどこに行った?
と見回したら
ソファの上で、朝日につつまれて
すやすや眠い(睡眠)

みごとにベストポジションを得て
最高の朝寝だったようですわーい(嬉しい顔)
気持ち良さそ・・・晴れ




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

